このところsnowman事

いろいろありますね

まずは今日のすのちゅーぶ

新曲 BREAKOUTのMV公開

ついに来ましたね

ガッチガチに踊っているという新曲

メンバーそれぞれが多忙のなか

スケジュールを調整してまでバルセロナに行って

撮影したというMV

どんなふうに仕上がっているのか

ただただ楽しみでしかない

今日の22時に公開とのこと

リアタイはいつものように仕事

なので明日見ます

個人のインスタを開設している

ゆり組にめめラウがそれぞれ予告動画を更新していましたね

新曲発売まであと1か月半を切った今

盛り上がってきましたね

ってまだ予約済んでいないのに偉そうですけれども…

 

そして昨日から午後の紅茶がリニューアルしたみたいで

めめのCM見る機会が増えましたね

4本買ったらクリアファイルがもらえるとか

そんなことしていいの⁇

って思ったらやっぱり転売している人がいるらしいですね

ですよね、そうなりますよね…

でも企業的にはめめの宣伝効果で売り上げが上がることの方がいいのでしょうね

なんか複雑です、正直

純粋にファンの人の手にわたってほしかった

特典にかかわらず

この夏のお供に午後の紅茶たくさん飲みたいと思います

 

さてしょっぴーがミラノにいたのは

展示会に出席するためだったのですね

色々な媒体のインタビューを受ける姿

あれっ

めめラウも同じようにうけていたのを見たことがあるなぁって

snowmanから海外の展示会とかへのオファーを受けたメンバーが3人もいるって

ホントすごいことですよね

それにしても今のはやりなのでしょうか

上裸にジャケットって(笑)

ラウがパリにいるとか

どんどんsnowmanの活躍の場が広がっていく感じがします

ただ

こういう時期だからこそ

発言には慎重になりすぎる方がいい

足もとすくわれてしまうので

特にインライとかって

ファンの人たちへという思いでやってくれていても

その心意気をそのまま受け取れない人もいるし

もちろんインライっていろんな人が見ているわけで

いいようにとる人だけじゃない

正直もうインライとかやらないでいいって思っているのです

忙しい中時間を作ってくれて

いろいろ言われたんじゃねぇ…

そんな風に思ってしまいました

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を