昨日からウィア魂見逃し配信始まりましたね

まだ見れてませんが…

1週間の期間限定ですからね

なんとしてでも2回以上は見なければ

と言いつつも

きっと木曜日までは見れなさそうな予感です

 

さて噂にはありましたが

めめがミラノに行ったとか??

えぇドラマの撮影あるのに??

しかも昨日の朝にインライしてくれたみたいですけれども

なんと

さっくんが一緒だって(笑)

さっくん

めめのこと好きすぎるだろう(笑)

しかもビール飲んでちょっと酔っぱらっちゃって

佐久間ビール飲んでますって(笑)

ホント

snowmanって仲いいですよね

そしてめめすたぐらむにいろいろとアップされてましたけれども

様々な媒体へ向けてのインタビュー

なかにはかなり流暢な英語で答えているのもありましたね

えぇめめが英語話しているって

そこに驚きましたけれども

だってねぇ…以下自粛(笑)

ホント

月9の撮影がある中

色々なことを同時進行でやり遂げたんだなぁって

月9のプロデューサーの村瀬さんもSNSで

送り出したエピソードを教えてくれてましたね

きっとコレクションが終わったら

即効帰国してドラマの撮影ですよね

体調だけはくれぐれも気を付けて

それでなくても

もうすでに少しやせてきているので…

 

さてBREAKOUTと君は僕のものの詳細が発表されましたね

何はともあれ

とっても気になるのが

チーム対抗五輪って(笑)

なんだ、なんだ、なんだ

絶対に面白いやつじゃないですか

っていうか面白くないわけがない

芸達者なsnowmanですからね

どういう切り口であっても

笑いが起こるのは間違いなしですもん

ものすごくチーム分けが気になりますが

あとsnowman9人なので

5人と4人に分かれたのか

それとも

それスノみたくふっかさんが回し担当なのか

そういうことも気になります

あとカップリング曲も発表になりましたけれども

これは確実に3形態予約するしかないなぁって

近々にぽちっとします

そしてジャケ写

BREAKOUTは攻めた感じのsnowman

君は僕のものは優しい感じのsnowman

両方イメージがちがっていていいですよね

なんやかんや言って

もう来月には音源とかも解禁になるのでしょうね

いろいろ楽しみです

 

さてさてそれスノ

これまたまだ見れてませんが

次回から先輩たちの番組の企画を再現するみたいですね

ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブとか

学校へ行こうの未成年の主張とか

もう楽しみでしかない

もしかしたら賛否両論あるかもしれませんが

きっと先輩たち番組のようになってほしいという思いがあるのかもしれないって

そんな風に感じました

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を