まずは昨日のウィア魂at京セラドーム

出演された方々

お疲れさまでした

生配信がありましたが

リアタイできず

見逃し配信が6月15日からでしたっけ⁇

そちらに回ろうかと思っています

参戦された方や

配信をリアタイされた方の感想

少しですが回ってきたら

snowmanのパフォーマンス

よかったみたいですね

ただ配信が

デンホリ?の時にフリーズしたとか

めめがカラサンしていたらしく

それを外すところまでは大丈夫だったみたいですけれども

そのあとにフリーズとか

だってかなりの人たちが一斉に配信を見ていたら

そりゃぁ止まるって…

しかも平日ですからね

普通に働いている方々もいる中で

フリーズするリスクは高いですよね、確かに…

 

フロートに乗って外周しながら

キンプリのシンデレラガールをうたったらしいですね

キンプリの永瀬くんが怪我してしまったということで

急遽の演出だったのかなぁ…

snowmanでは岩本さん、あべちゃん、さっくんがソロパートを担当

衣装はiDOMEライブツアーのOPで着ていた

もこもこ衣装でしたね

岩本さんをあべさくで挟み込んでいましたけれども

なんかそういうイチャイチャも

ライブならではのことですよね

きっと多くの方々が望んていると思いますが

絶対今回の3日間のライブ

円盤化したら売れるって

その収益もチャリティーとかに回したらいいのではないでしょうか??

ぜひともご検討お願いします

 

さてさてちょっと出遅れましたが

先日のすのちゅーぶ

舘様プレゼンで

早稲田大学近くの定食屋さんで食事していましたね

ふっかさん、舘様、さっくんにめめという組み合わせ

ちょっとレアな感じがしましたけれども

舘様曰く

GALAのお疲れ様会の意味合いもかねてだそうで

そこですかさずめめが

半分出ていないって突っ込んでましたけれども(笑)

確かにめめさくは出てないし

出ていた岩本さんが不在

岩本さんっていつになったらすのちゅーぶに戻ってきてくれるのだろう…

定食屋さんでの食事って

ホントがっつりって感じですよね

しかもこの4人

定食屋さんが似合うなぁって

一生懸命に回すふかさく

ただただ黙々と食べ続けるだてめめ

対照的でしたね(笑)

収録日がふっかさんの誕生日だったみたいで

舘様が音頭を取っておめでとうって言っているところ

ホント仲がいいなぁって思いました

この4人では7限まであるみたいなので

次回のすのちゅーぶも楽しみです

確か動きますって言っていたような気がしますしね

そうそう移動ってやっぱり車ですかねぇ

ってなるとこのメンだったら

めめさくが免許保有者

しょっぴーが運転解禁したくらいですからね

まさか、ワンチャンめめの運転ある??

でも本人も言っていましたからね

動画とかでの運転は向いていないって

確かに、運転姿を見てみたい気もしますが

危ないかもって思ったりもします

なのでやっぱりここはさっくんに運転してもらうのがよいかなぁって

まぁ答え合わせは来週のすのちゅーぶでってことですよね(笑)

 

さて今日で5月も終わりますね

ホントあっという間でした

こうやって一年が終わっていくのでしょうね

今月もたくさんの方々にお付き合いいただき

ありがとうござました

またお時間のある方は来月もお付き合いいただけたらと思います

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を