昨日のsnowmanごと

じーこがドッキリGP

ラウが新しい地図

それぞれ見逃してしまいまして…

そしてさっくんの生配信があったみたいですけれども

それも…

ホントすんません

昨日したすの事って言ったら

月刊テレビ誌を連れてきたこと

そしてそれスノspをリピしたこと

あと雑誌の整理

雑誌の整理ってなかなか進まないですね、ホントに

昨日はgranduerが発売されたころのグラビアが多かったです

まださっくんがピンク髪じゃなかったし

めめがテクノをやめて短髪が伸びてきたころで

ラウがまだあどけない感じのころ

2021年ってそんな感じだったのですね

3年しかたっていないのに

snowmanの顔つき変わりましたね

なんかみんな若い

あぁこんなころあったなぁ

なーんて思いながら整理しているとなかなか進まない

きっと雑誌の整理が終わることってないのかもしれないって

ちょっとあきらめの境地です(笑)

でも今やらないとこれから先

めめこじの夏ドラ

そしてラウの映画

岩本さんのミュージカル

それぞれのプロモーションが始まりますからね

そして噂にありますが

ラウの映画の主題歌がsnowmanとなれば

夏ごろにシングル発売

それに伴ってのプロモーション

我が家の雑誌コーナーにまたピラミッドができてしまう

そしてHDDだって残量確保に追われるのだろうなぁって

ヲタ事としてはうれしい悲鳴なのですけれどもね

 

そういえばふっかさんがバナナマンの設楽さんとかとロケしていたという

目情がありましたね

ホントふっかさんって

設楽さんとのお仕事に呼ばれますね

ありがたいです、ホント

きっかけはバナナサンドだったと思うのですが

ハロハロでカメラに抜かれたいということの相談からだったと思いますが

その相談のおかげで

かなりカメラに抜かれるようになりましたもんね

一人直立不動なメンバーがいるって(笑)

たしかめめが動かないふっかさんを凝視しちゃっているところが

カメラに抜かれたことありましたよね

なんやかんやいっても

ふっかさん今じゃノンストップの隔週レギュラーですからね

そのノンストップのレギュラーの座を

しょっぴーが狙っているみたいですね(笑)

めざましテレビのインタビューで話していましたけれども

ふっかさんのがさつ話を暴露し

めざましテレビ恒例のむちゃ振りギャグは

めめが担当なので自分はやらないと(笑)

ホントそういうところがしょっぴーらしいですよね(笑)

 

さて今週に迫ったウィア魂

その中で社歌披露の映像が配信されるとか??

っていうかどういうこと⁇

次の日はライブそのものが配信で

その前日に社歌の映像公開ってことであってます??

先日のふっかさんのハピバ動画で

しょっぴーが社歌をうたっていましたが

映像処理されていたじゃないですか

何でって思ったのですけれども

まだ全員で披露していないからだったのでしょうかねぇ

ウィア魂で披露した後は

自由に歌っていいってこと??

やっぱり社歌の取り扱いは厳密ってことなんでしょうかねぇ

何はともあれ

生配信を楽しみに仕事頑張ってきます

っていうかセトリは4月のウィア魂と同じなのですよね、やはり…

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を