予想通り

岩本さんのハピバインライありましたね

アーカイブ残してくれていたのに見れなかった

ごめんなさい

Xとかでちらっと見た感じでは

髪色変えましたね

しばらく黒髪とか暗めの色続いていましたからね

ここにきて金髪っぽかったような気がします

そして伸びましたね、髪の毛

次のお仕事は

キャッチミーイフユーキャン

それまでは髪型とか自由な感じなのでしょうね

 

まだ岩本さんのハピバ動画は見れていないのですが

ようやくふっかさんのハピバ動画は見れました

ホントようやくですけれども(笑)

もうホントにsnowmanらしいくらいのわちゃわちゃ感でしたね

20分程度の動画でもかなりのボリュームを感じました

なんせ主役のふっかさんが先頭になってふざけている感じがしましたもん

主役がふざけているならば

他メンは全力で乗っかりますよね(笑)

特にホントドラマ班

ふっかさんも含めてですけれども

うるさい(笑)

いろいろぶっこみすぎ拾いきれない(笑)

そこにちょいちょい

なべラウが絡むのですよね

ラウって最年長のふっかさんに対しては

ぐいぐい行く感じですよね

そしてしょっぴー

最近ぐいぐい行ってますよね

snowmanでどんどん前に出る人が増えてきたから

より一層

いわめめ、ニキめめのあえて前に出ない二人の存在が

箸休めみたくなっているような

しかもGALAの昼公演終わりでの撮影だったみたいで

GALA組

声のハリがすごい(笑)

ホント忙しい中の撮影

ありがとう

そして活力をもらえました

岩本さんのはハピバ動画も近々中に見ようと思います

 

そしてきょうはあべさく記念日というじゃないですか

あべさく記念日って??

二人お祭りに出かけた記念ということで

あべちゃんとさっくんが定めた記念日らしいですね

あべさくって全く共通点ないのに

なんであんなに相性いいのでしょうね

佐久間、あべちゃん呼びなのに

実際はさっくんの方が年上で

でも歴はあべちゃんの方が上っていう

これまたちょいちょいある

先輩だけど年下パターンの典型

旅行とかも一緒に行くと話もありましたよね

イメージ的には

わちゃわちゃと元気なさっくんを

あべちゃんがコントロールしている感じに見えますが

でもなんか波長が合うのでしょうね

見ていてフィット感が半端ないですもん

きっとマメなさっくんはXとかでつぶやいてくれそうですね

 

さてめめがレギュラーモデルを務めているFINEBOYS

来月版の表紙がめめと発表されましたね

久々じゃないですか、めめの表紙って

ちょいちょいsnowmanからは

ふっかさんとかしょっぴー

舘様とさっくんとかソロ表紙を飾っているの見ましたけれども

あとGALA3人でもありましたね

ただめめってホント久々な気がします

うちのエースと公式さんで取り上げてくれてましたね

ホント愛されていますね

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を