今日は岩本さんの31歳の誕生日ですね

おめでとうございます

さっくんがXでコメントしていましたね

30歳はものすごく仕事が充実していたように見えますが

31歳はどんな1年になるのでしょうね

まずは決まっているお仕事としては

8月のミュージカル

キャッチミーイフユーキャンですよね

稽古とかいつごろから始まるのでしょうか??

GALAが終わり少しはのんびりできたのでしょうか??

岩本さんはかなりストイックですからね

もうすぐに次に向かって動き出しているとは思うのですが

30代は思った以上に無理がきかないこともあるので

休息を挟むことも大切にしてほしかったりします

snowmanの恒例

誕生日メンバーへ他メンからの誕プレ

何だったのでしょうね

どこかで教えてくれたらいいのにと思っています

そして今日インライあるのでしょうか??

ふっかさんの時もそうでしたけれども

リアタイは仕事…

アーカイブ残してくれたらいいのに…

ご検討お願いします

 

そんな岩本さんが久々に登場した昨日の素のまんま

リアタイしていたのですが

なんかちょっと寝落ちしていたっぽいです

昨日はいわめめコンビ

このふたりってちょいちょい岩本さんの誕生日付近に

素のちゅーぶを担当することが多いような

めめも言っていましたが

今年も祝えるんだって思ったと

なので昨日の素のまんまでは

いろんなタイミングで誕生日の岩本君って結構言ってましたね(笑)

いわめめのイメージって

漢気が強いというイメージもありますが

わりかしちょっかいを出し合ってわちゃわちゃしているイメージも強いかも

なんでしょう

兄弟感が強いかなぁって

根っからの長男気質の岩本さんに対して

弟感たっぷりでじゃれに行くめめ

昨日の横一並びとかでわきばらをくすぐったりしあっているという話していましたね(笑)

そういう感じですよね、いわめめは

ナミヲの大サビとかで肩を組んで飛び跳ねているのもよく見るし

ホントそんな感じ(笑)

 

昨日はめめの月9が決まった話とか

GALAが終わった話とか

ちょっと突っ込んだ話もしてくれてましたね

めめの月9の話って

silentを撮っていた最中からあったのですね

それはびっくりです

GALAを観に行っためめが感想を言いたいからと

岩本さんと電話していろいろはなしたとか

そういう話ってなんかいいですよね

メールとかラインじゃないのですね

あえて電話で話すって

普段snowmanとして活動している中で

岩本さんがやりたいことが分かるからと言っていましたけれども

そういうところありますよね、めめって

ちょいちょい言っていますが

GALA来年以降も公演あったらいいなぁって思っています

 

そして来週の素のまんま

めめさくなんですね

うわぁ先輩後輩コンビじゃん(笑)

ここにきてめめラッシュですね

きっとこれから先、月9の撮影が忙しくなるからでしょうね

来週以降とかに

ふっかさんとか舘様がちょいちょい出てくるのでしょうか

舘様って素のまんま久々ですよね

 

さて昨日松潤が事務所を離れて独立するというお知らせがありましたね

30日のウィア魂が事務所での最後のお仕事

嵐担の友達が言っていましたけれども

ムービングステージとかは松潤が発案したものだとか

今はライブの定番演出になっていますけれども

いろいろな演出手腕を見せてくれましたよね

ジャニフェスの演出はホント圧巻でしたもん

色々会社が変わると変化していくのもわかりますが…

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を