昨日のすのちゅーぶ予告動画

メンバーは前回同様

しょっぴー、さっくん、あべちゃん、めめでしたね

以前目情が上がっていたように

今回はしょっぴーが運転して目的地に向かう回らしいですね

運転がしょっぴーの時は

助手席はあべちゃんで定着なのでしょうか(笑)

今回もあべちゃんが助手席でしたね

そして後部座席は

めめさくの先輩後輩コンビ

もうガチャガチャしそうな感じですね(笑)

絶対さっくんが俺先輩だぞって言いそうな感じがします(笑)

こんな個性豊かなメンバーを

一手にまとめるあべちゃんって大変だなぁって(笑)

今回のすのちゅーぶはめめプレゼンで

アスレチックで遊ぶという企画

次週もきっと同じメンバーですよね

そしてそのあとあたりから

GALAを頑張ってきた岩本さん、ふっかさん、舘様が

登場し始めるのかなぁって

GALAメンと交代でめめが連ドラ撮影のためお休み

ってなると

なかなか岩本さんとめめってすのちゅーぶでの共演って

難しくなりますね、残念なことに…

素のまんまは明日いわめめですけれどもね

すのちゅーぶで岩本さんって

ふっかさんと一緒のことが多いようながします

あとしょっぴーとも多いのかなぁ

snowman9人いますからね

9人から4人が選出されての組み合わせって

なかなか一緒になる確率は低いかもしれませんね

気長に待とうと思います

 

さて昨日の久々にナゾトレリアタイできました

あべちゃんが優勝していましたけれども

きのうのあべちゃんは好調でしたね

今年はちょっと苦戦しているイメージだったので

何とか盛り返してほしいなぁって思います

それにしてもすっかりナゾトレメンバーとのやり取り

なじんでますよね

そういえばナゾトレも27時間テレビでなるみたいですね

ってことはあべちゃんの出演もあるってことなのかなぁ…

ラウの出演は発表になっていますが

きっとあべちゃんと

ドッキリGPのじーこは出ますよね

まだ先のこととはいえ

あっという間ですよね、きっと

 

今日Aぇgroupがデビューしますね

snowmanにとってはデビュー組の後輩が3組目??

きっとさっくんとかがXとかでコメント出しそうですね

デビューが決まった時もコメントしてましたしね

そういうところホントさっくんでマメだなぁって思います

ラヴィットとかで

佐野君とかと共演してますからね

ちなみにAぇgroupは今月に札幌でライブやるとか

いいなぁ、早くライブ行きたいなぁって思っています

snowmanのライブは秋以降でしょうかねぇ

うれしいお知らせ首を長くして待っています

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を