それスノsp

ラウとキッズダンサーのほなつちゃんとゆいなちゃんの企画

じっくりと見ました

普段のラウは

snowmanの中で末っ子

8人のお兄ちゃんたちがいる

ラウとしてはものすごくいいポジションですよね

でも今回は

10歳と14歳の女の子2人が一緒

自分より年下&女の子という初めて尽くしですからね

ラウとしては難しかったりしますよね

そして二人は小柄だからこそできる機敏な動き

でもラウは190㎝以上ですからね

二人の機敏な動きと同じように動くことは

かなり身体的にも負担が大きかったりしますもんね

さらに映画の撮影やTGCがあったりと

多忙極まりない時期だったりと

ホントその中で頑張ったなぁって思います

単純に考えたら

ダンスがうまい同志だからすぐにセッションできちゃうんじゃないかと思うじゃないですか

でも実際そんな簡単なわけないですよね

ホント苦悩しかなかったですよね

ほなつちゃんとゆいなちゃん

そして二人のダンスの先生としては

いくら一緒の大会に挑む仲間とは言え

ラウはアイドルsnowmanなわけだし…

こういう企画がなければ

普段かかわることなんてない存在ですからね

特に先生としては

どうやって接していいのかわからなくて当然ですよね

見るからにして

ラウの集中力が切れて

ダンスに身が入っていないような感じに見えたときだって

たぶん教え子たちには厳しく言えるのですよね

でもラウにはなんて言っていいかわからない

距離がどんどん遠のいている感じのなか

ラウが自ら歩み出たのはすごいなぁって思いました

しょっぴーも言っていましたけれども

20歳の男のダサいプライドを捨てて

自分から歩み寄ったのはすごいって

あべちゃんとかも言ってましたもんね

自分でいえる勇気がすごいって

一皮むけた気がします、この企画でラウの

どんどん精神的にタフになっていった感じがしました

そしてじーこですよね

あんな緊張している空気を

一瞬で笑いに変えられる技量

じーこにしかできないと思いました

絶対ほなつちゃん

じーこのこと好きですよね(笑)

結果として

世界大会出場できることになりましたね

ホントおめでとう

8月の大会まで

きっとどんどんレベルアップするのでしょうね

それにしても

ほなつちゃんのダンスの時の表情が豊かで

まだ10歳であれだけの表現力があるって

末恐ろしいなぁって思いました

ただ最後ラウとハグしているときの表情は10歳の女の子でしたけれどもね(笑)

スタジオでVTRを見ているsnowmanのメンバー

なんか保護者のような面持ちでしたね

そんな気持ちになりますよね、確かに

普段とは違う感じのそれスノでしたけれども

たまにはいいですよね

 

そして次週の予告

ストのジェシー君も参戦してくれるのですね

舘様と不協和音

めめとももクロさん

ダンス対決してるじゃないですか(笑)

ただただ楽しみです

 

さて昨日めめの月9ドラマのエキストラ撮影があったとか

いよいよ撮影始まるのでしょうかねぇ

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を