先日のふっかさんの生誕祭

インライがありましたけれども

告知では5月5日5時5分から32分間のインライの予定でしたよね

実際は42分くらいだったみたいですね

リアタイは仕事でしたので見れませんでした、残念

そしてハピバ動画

今日こそは見なくちゃ

 

そして昨日のドレミファドン

あべちゃんがナゾトレを代表して出演していましたね

あべちゃん

若干この手の番組って苦手なのかなぁって思いました

一生懸命ボタンを押しているのですが

2番手になることが多かったですね

そして性格的なものだと思いますが

確信がないとっていう

なんとなくそのコメントを聞いて

あべちゃんらしいなぁって思いました

こういう番組が得意そうなのって

snowmanだったら誰なんだろうって思ったら

イメージ的に

ラウとかさっくんが早押し速そう

あとふっかさんも

岩本さんとかも早いんじゃないかと思います

押しているのにって悔しがりそうなタイプとしては

しょっぴーとかじーこなのかなぁって

じーことかはなんでつかんとか言いそうな気がします

だてめめは予測できないですね

めめは自分でも言ってますが

2つのこと同時にできないので

答えを考えながらボタンを押すってできるのだろうか??

いつかすのちゅーぶで

全員集まってイントロクイズとかやってほしいなぁって思います

 

ドレミファドンの裏被りだった

CDTVライブライブで

スノストのデビュー当時の映像が流れたみたいですね

4年前?なので

snowman全員もちろん若いなぁって感じなのですが

なかでもラウ

若いというよりも幼さがまだ残っていましたね

そして今よりも体つきも未完成な感じで

がむしゃらに踊っているという印象です

今はがむしゃらというよりも

緩急を織り交ぜた感じに見えますが…

なーんて偉そうですけれどもね

そして久々にめめのテクノカット姿見ました

思えばめめはこの4年間でずいぶんと変わりましたよね

デビュー当時はあどけない感じでした

でも今じゃ表情が違いますもんね

ホントめめラウをみると

取り巻く環境って大事なんだなぁって実感します

ちょいちょいCDTVライブライブでは

出演していないときもsnowmanの映像が流れるみたいですけれども

次snowmanが出演するのっていつ頃になるのかなぁって

夏ごろにはシングルが発売になるんじゃないかといううわさがありますが

実際レコーディングしているという話も聞こえてきますしね

うれしいお知らせお待ちしております

なんかsnowman全員揃ったところ

早く見たいなぁって

上半期は個人仕事が多いとは言ってましたけれども

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を