昨日でGALA千穐楽を迎えましたね

まずは

岩本さん、ふっかさん、舘様お疲れさまでした

一人もかけることなく走り続けられたこと

ホントよかったって思います

ふっかさんが千穐楽でコメントしたように

来年につながるといいなぁって思います

とりあえず少しはゆっくりできるのでしょうか??

って思っていたのですが

GALAと入れ替えというか

岩本さんのミュージカル

キャッチミー イフ ユー キャンが再演されるというじゃないですか

ホント岩本さん

今年は年初から働き続けますね

でもうれしいですね

snowmanから舞台やミュージカルの再演者が出るっていうのは

色々と先輩グループとか見ると

それぞれのグループに

舞台とかミュージカルのお仕事がコンスタントにある人がいるのです

snowmanにもそういうメンバーがいたらうれしいなぁって思っていたので

ホントうれしいなぁって思います

岩本さんは経験値とかも含めて

舞台映えしますよね

すぐにチケットの発売が始まりますね

かなりの高倍率になるのでしょうね

ただ

くれぐれもGALAの時のようなことがないことだけ

願いたいなぁって

 

夏から秋にかけては岩本さんのミュージカル

ってことは

やっぱりsnowmanのライブは秋から冬になるのでしょうかねぇ

一応いろいろとうわさ段階なものを含めると

夏以降のsnowmanのスケジュールとしては

夏にめめが連ドラ??

ラウの映画が8月頭に上映開始

さっくんの朗読劇

岩本さんのミュージカル

きっと10月にはしょっぴーがドリボ??

って流れでしょうか??

そうなるとこれまた噂レベルではありますが

24時間テレビのパーソナリティの話

現実的には難しいんじゃないかと

いくらsnowman9人いるとはいえ

半数のメンバーのスケジュールが決まっている状況ではねぇ

っていうか

パーソナリティは今年じゃないなぁって

個人的には思っていますが…

 

そういえば昨日めめがロケを港とかでしていたという話ですね

それスノ関連??

それとも夏ドラマ??

きっとそのうち詳細が分かりますよね

 

そして今日

あべちゃんがUSJでロケをしていたナゾトレが放送になりますね

あべちゃんはVTR出演となるみたいですけれども

それにしてもナゾトレ

あべちゃん今年はちょっとまだ本調子ではないのでしょうか??

何とか上半期のチャンピオン取ってほしいなぁって思いますが

 

さてさて今日で4月が終わりますね

今年も3分の1が終わってしまいますね

個人的には職場が変わりまして

バタバタしているのでsnowmanごとなかなか追いつかない状況です

つたないブログではありますが

今月もたくさんの方々にご愛護いただきまして

ありがとうございます

お時間のある方は来月もお付き合いいただけたらと思います

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を