まずは金曜日のそれスノsp

完コピダンス企画第4弾

今回は韓国のアイドルユニットが参戦してくれましたね

リアタイできなかったので昨日追っかけ再生しましたが

やっぱり完コピダンス企画いいですね

といいつつまだ途中までしか見れてませんが…

1回戦目はTiming

snowmanから舘様が挑戦

ダンスはもちろん完コピなんですけれども

もう舘様ワールドでしたね

前回のマツケンさんパⅡといい

今回のTimingといい

コピーというより

舘様がオリジナルですかって感じでした

ある時から舘様のバラエティ力がぐんぐん加速してますよね

踊り終わってからのファンサタイムとか(笑)

あれだけ堂々と番組内でファンサタイムを作れるって

舘様だから許されるのかなぁって(笑)

2回戦目はあべちゃん

ガールズ曲を担当させたら

あべちゃんに叶う人いないですよね

なぜあんなにかわいく踊れちゃうのでしょうかねぇ(笑)

応援していた

しょっぴーは大爆笑していたし

岩本さんも目じりがくしゃくしゃになっちゃうくらい笑顔でしたね

3回戦目は2人バージョン

岩本さんとめめでkinkiのジェットコースターロマンス

ちょいちょいある

それスノオリジナルのダンスでしたね

じーこが誰のやつですかって連呼していましたけれども

担当することになっためめも

初めて見たとぼそって言っていましたけれども

初めて見たのに

岩本さんもめめも再現率高めで完璧でしたね

またターンがきれいでしたね

めめが登場したときに

たぶんしょっぴーとかさっくんだと思うのですが

腕まくりで本気度が伝わると

まるでヲタ目線なコメント(笑)

確かに今回のめめ

気合入っていましたね

勝ちに行くと冒頭でも宣言していましたしね

3回戦まではsnowman絶好調でしたが

4回戦目のじーこがねぇ…

じーこは自分のポジションを全うしたのだと思うのです

snowmanのバラエティ担当

だからタイトなジーンズをを目にして

履かずにはいられなかった

ただ振り入れが全部吹っ飛んだという

これまたさっくんかしょっぴーが

お前何してんだって言っていた気持ちもわかる

なんかそれスノの完コピダンス企画で

じーこがダンスだけに集中して踊った記憶ってないような…

前回のめっちゃホリデーも

バラエティ感万歳だったような

たまにはじーこに完コピだけに集中させてあげたいなぁって

そして完コピの札を上げてもらっている姿見たいなぁって思いました

 

それスノの感想は時間が無くなりそうなのでここでいったん終わります

 

最後に一つだけ

GALAを見に行った方のことで

岩本さん、ふっかさん、舘様が謝罪することになったとか

なんか一部のファンのために

メンバーが謝罪するっていうのは…

あまりsnowmanに迷惑をかけるような行為が続くと

GALAはもちろん

今後控えているであろう公演とかも

中止とかなりうる可能性が出てきちゃいます

なので推しているメンバーが悲しむようなことはやめてほしいなぁって

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を