昨日のすのちゅーぶ

前日の予告通り

ほぼ食べているだけの動画でしたね(笑)

でもしょっぴーが言っていたように

ドライブしてなんらかのイベントをやって

そしてメンバーでご飯を食べるという企画

なくしてほしくないですね

snowmanがデビュー当初は

月一くらいで食事に行っていたみたいですけれども

コロナが流行ったり

今は各々が忙しくなって

なかなか全員でご飯に行くことができなくなってますしね

なのでこういう企画を通じてでも

メンバーでご飯に行く機会があればいいですよね

それにしても

昨日のメンバー

岩本さん、ふっかさん、しょっぴー、じーこ

めっちゃ食べましたね

普通にラーメン食べて

チャーハンに餃子って

やっぱり男子の食欲だわって(笑)

しかもあまり食べるイメージがなかったしょっぴーが

ラーメンの麺を大もりって

えぇってなりました

そして今回は

スタッフさんにも食べてもらった方がいいという流れになり

漢気じゃんけんで

勝った人がスタッフさんの分もお代をだすということに

岩本さんプレゼン企画だからなのか

めぐりあわせなのか

岩本さんがお支払いになりましたね

でもなんかいいなぁって思いました

スタッフさんの分も出そうっていう話が出るところとか

ただ次の企画担当のメンバーにはプレッシャーになりそうですけれどもね(笑)

 

さて昨日のミラクル9

じーこが出演していましたね

頑張っていたんじゃないでしょうか

爪痕は残せたと思います

っていうかミラクル9

最近あべちゃん出ていないですね

そろそろ見たいなぁって思いました

そういえば先日のナゾトレ

寝落ちして結果が分からなかったのですが

あべちゃん優勝だったみたいですね

今年2勝目

このまま調子あげていってほしいなぁって思います

 

来週行われる事務所のイベント

グッズ発売のお知らせ来ましたね

イベントが開催されるという話からもう気づけば来週って

ホント早いですね

今回はグッズの購入は見送ろうと思っています

そういえばチャリティーソングができたとか

そういうところがこの事務所のいいところだと思うのです

災害時とかにいろいろとできることをやるというのは

いいところは続けてほしいし

前会社のダメだったところはなくしてほしい

そして何よりも

所属タレントが傷つかないことだけ願いたい

矢面に立たされたりしないこと

ホントお願いします

 

さてさて遅ればせながら

昨日ようやく舘様が出演していた大奥の最終回見ました

舘様ホントいい役柄に巡り合えましたね

そして爪痕しっかり残せたと思いました

ドラマはどうしても数字でいろいろと言われてしまいますが

でもいいドラマだったと思います

毎週楽しませてもらえましたしね

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を