まずはGALA

開演おめでとうございます

昨日の朝前日のゲネプロの様子が流れたみたいですけれども

はい

いちばん仕事が忙しい時間帯で見れず

慌ててノンストップだけ録画し見ましたけれども

あの公演を1日2公演する日もあるのですよね⁇

なんか

滝沢歌舞伎ZEROとはまた違った意味で過酷じゃないですか??

早着替えのために走って

着替えてまた走ってというスケジュールだとか

舘様が筋肉付いて

チャックが下がらず壊したとか(笑)

演目でも初めてハンモックに挑戦したとか

あとフライングもあるみたいですね

初日の昨日の公演で

ふっかさんがハンモックで担当する大技中に落ちそうになったとか??

命綱がない状況での演目ですからね

怪我とか事故とかと隣り合わせになりますけれども

何とか

無事に千穐楽まで乗り切ってほしいなぁって思います

じーこが初日見学に行ったみたいですね

予告していましたからね、見に行くって

舘様がMCで触れたみたいですね

きっとじーこ以外にも

snowman全員が見学に行くと思います

スケジュールの都合が合えば

ただ目立つだろうなぁって思います

特にラウとかは(笑)

 

それにしても去年までは滝沢歌舞伎ZEROがあり

毎年春の風物詩でしたから

そんな歌舞伎が終わってしまい寂しかったけれども

歌舞伎ロスをGALAが埋めてくれそうですね

今年だけじゃなく

毎年春はGALAという定番になってくれたらと思います

 

さて今日めめのインライがあるとか??

今日出演するビール 晴れ風の発売日ですからね

確かにめめのインスタで

今日の17時に仕事が終わるので

そのあと一緒に乾杯しませんかというお誘いはありましたけれども

17時かぁ…

ゆうてもめめ

世の中の人たちって17時には仕事終わらんよ

なので申し訳ないけれども18時とかにしませんか??

だったら間に合う

私以外にもそういう人多いような気がしますが…

正式なお時間のお知らせお待ちしております

そういえば

めめのインスタのストーリーでも

GALAの初日について触れていましたね

 

そしてそして昨日でしたっけ⁇

しょっぴーが担当したリップバームが発売になったのは

店頭でしょっぴーとめめのポスターに出くわせるかなぁ…

 

さっくんのX

昨日からマッチングの役名になっているとか??

きっとさっくんの演出ですよね(笑)

昨日はエイプリルフールだし

もしホントに乗っ取られたら大変なことになっていると思いますから

それとももしかして2つのアカウントを併用するのでしょうか??

 

ではみなさん今日んも自分と大切な人の身を守る生活を