休みってあっという間ですね

終わってしまいました

今日からまた現実に戻ります

 

さて先日めめがキリンビバレッジと個人契約を結んだ際に

キリンビールのCMもあるのかなぁっていう感じでしたけれども

昨日都内の列車とかには

キリンビールの広告が貼られたみたいですね

そこにめめもいたとか

今年は午後ティーだけじゃなくビールのCMでも

めめが見れるのですね

ビールかぁ

飲めないのですよね

数字に貢献できなくてごめんなさい

新CMは4月2日詳細が分かるみたいですね

楽しみです

 

しょっぴーもフラルネのリップバームの発売なのか

ananの表紙に起用されたみたいですね

しょっぴーが表紙の雑誌

コンスタントに出ますよね

表紙の写真が公開されていましたが

これまたいい感じでしたね

はい当日本屋にお迎えに行こうと思います(笑)

そのしょっぴー

ようやく先週分の先生さようならを見ました

由美子先生とのいちゃいちゃ

なんかちょっと見ている側が照れてしまいました

手に泡がついている状態で抱っこするって

なかなかないぞ(笑)

ホント少女漫画の世界観ですよね、ああいうシーンって

でも嫌いじゃない(笑)

先日の素のまんまのなべこじ担当回で

じーこがしょっぴーのことを

カメレオン俳優って言っていましたが

そんな要素感じました

最終回まであと2回

どうなってしまうのでしょうか

リアタイはできませんけれども

見届けようと思います

たぶんさっくんが

明日ラヴィット担当日なのに

リアタイしてXとかでつぶやきそうですけれどもね(笑)

 

そのさっくん

昨日はマッチング大ヒット御礼舞台挨拶でしたね

snowmanとしてではなく

さっくん個人として初出演した映画が大ヒットしたというのはうれしいですね

 

去年めめが主演を務めた

わたしの幸せな結婚が配信開始となりましたね

清霞のツンデレな感じ

ホント大好きでした

何回か書きましたが

甘味処のシーンでキュンキュンさせられましたが

それ以外にも

朝食をほめたら

美世が号泣してしまい

困った表情とかもよかった

続編あるのかなぁっていう終わり方でしたけれども

続編みたいような

でもあのままで終わってほしいような複雑です

もし続編となると

まずはめめが髪色を変えることになりますよね

めめの髪色が変わったら

あぁもしかしてと期待しようと思います(笑)

 

色々個々人の活動が忙しいみたいですけれども

来週の舘様の誕生日動画とかの撮影のために

snowmanとして集まる機会あったのかなぁ

GALA前ですけれども

舘様は誕生日にインライやるのかなぁ…

思えば来週のラヴィット担当日は

誕生日の翌日じゃないですか

お祝いとかしてくれるかなぁ…

いろいろ楽しみにしようと思います

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を