昨日、相葉ちゃんのみんなの動物園

しょっぴーが相葉ちゃんのトリミングのお手伝いをしていましたね

しょっぴーと動物の組み合わせってあまりイメージがないのですけれども

初めてブラッシングに挑戦した割には

健闘していましたよね

トリミング中に爪切りの話になって

20歳ごろまで親に爪を切ってもらっていたというしょっぴー

えぇ??

しかも爪を切ってもらうことが普通だと思っていたという

もしかしてしょっぴーって

お坊ちゃま??

確かそれスノで

うちが裕福ではなかったという話をして

幼馴染の舘様に

割かし裕福な方と暴露されたことありましたよね

ってことはやっぱりお坊ちゃま??

snowmanではさっくんがお坊ちゃまという話を聞きますけれども

しょっぴーもそうかもしれない(笑)

 

もう一人のお坊ちゃま(笑)のさっくん

ホントこまめにXに投稿してくれてますね

すの日常もほぼほぼ毎日更新してくれて

そして個人Xも更新してくれて

ホントありがたいですね

すの日常の更新といえば

しょっぴーとじーこも毎日更新してくれてますね

忙しい中ホントありがとう

 

さっくんといえばマッチングの興行成績が良いみたいですね

今日も大ヒット御礼イベントがあるのでしたっけ⁇

普段のさっくんのイメージとは違ったストーカー役

ハマりましたね

今回のマッチングを契機に

さっくんも演技のお仕事増えるのではないでしょうか??

なんかもっといろんな引き出しがあるような気がします

個人的には何度か言っていますが

あの声量と通る声を生かして

舞台とかミュージカルとかやってほしいのですけれどもね

久々に声優のお仕事とかもあったらいいですよね

 

今月になってGALAのプロモーションで

本屋さんには岩本さん、ふっかさん、舘様の3人が表紙になっている雑誌が増えましたね

GALAの初日まであと半月ですもんね

思えば去年の今頃は

滝沢歌舞伎ZEROfinalのライビューの申し込みを

友達と相談していたなぁって

ありがたいことに2回は入れましたけれども

あれからもう1年になるのだなぁって

滝沢歌舞伎ZERO finalの円盤化

実現しなかったですね、残念

腹筋太鼓

もう見ることないのですよね

GALAの制作発表で

岩本さんが体を酷使するって言っていたので

まさか腹筋太鼓あったらいいなぁって

ほんの少しだけ期待していますが

絶賛稽古中だと思いますが

GALAが無事に成功しますように

そして

滝沢歌舞伎ZEROに変わる

初の風物詩になってくれたらと思います

きっとsnowmanのメンバーも見に行くのでしょうね

じーこは見に行くと予告していますが

絶対あべちゃんとかは初日に花とか送るだろうし(笑)

きっとさっくんも初日とかに行きそう

めめラウは映画の撮影がありますからね

でもどこかで観に行くはず

そして一人ではいけないしょっぴーは

今回誰と行くのだろう

勝手な予想としては

あべちゃんがじーこかなぁって(笑)

 

さて今日こそは

すのちゅーぶと先生さようなら

そして春になったら追っかけ再生しようと思います

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を