昨日

ふっかさんの春になったら

そしてしょっぴーの先生さようなら

どちらもリアタイできず寝落ち

そんな中

さっくんがリアタイしたのかなぁ

Xでつぶやいていましたね

先生さようなら

次週の展開ヤバいみたいですね

あと2回ですか?

昨日は由美子先生と幸せな日々が描かれているみたいですけれども

そこからどうなるのだろう…

それにしても田邑先生と田邑くんを演じ分ける

しょっぴーの演技力がすごいってことですよね

しょっぴーの演技をしっかりと見たのは

 

2年前の夏だったか

オールドルーキーの麻生君役だったと

それまではどちらかといえばしょっぴーは

snowmanの中で演技というよりは歌って言うイメージだったので

あぁ演技もいけるんだなぁって思いましたが

その時よりもかなりうまくなっている気がします

いい役に出くわせてよかったなぁって思います

そして番宣で昨日も丸見えに出ていましたね

高校の卒業式に上着とかほぼあげた話をしていましたね

高校時代のモテエピといえば

ふっかさんの深夜の電話と

しょっぴーのシャツ一枚で帰った話ですよね

snowmanの中でのテッパンって(笑)

そのしょっぴー

自身のインスタで

snowman全体での仕事の時だったのか

新しい下着がペンキまみれになっていたとか??

下着がペンキまみれになる仕事ってなに??(笑)

っていうか大の大人がペンキまみれになるってどういうこと??

犯人ではと言われた

さっくん、じーこ、ラウの3人

その中でラウが俺じゃないと反論し

たぶんさっくんと名指し(笑)

そのさっくんのコメントはわかりませんが

下着代1000円払ってくれるのでしょうか(笑)

それにしても割かし庶民的なプライスなんだって思いましたが(笑)

ペンキまみれになった仕事の成果はいつ見れるのでしょうか

こちらも楽しみです

 

さてラウが映画の撮影とか始まるみたいですね

これから忙しくなりますが

体調にはくれぐれも気を付けてほしいなぁって思います

それにしても

snowmanからラウとめめが映画の撮影をしているとかってすごいことですよね

そして岩本さん、ふっかさん、舘様が舞台を控えていて

じーこも特捜9

あべちゃんが防災教室とか

ホント例年以上に個人活動が活発化していますね

ぐれぐれも体調崩さないようにお願いしたいなぁって思います

 

さて今日今週のすのちゅーぶの予告動画がありますよね

恒例のドライブロケなのかなぁ⁇

どんな組み合わせになるかなぁ

前にも言いましたが

いつか

LOVETRIGGERのカップリング曲の

NEXTのダンプラとか見たいなぁって

ぜひともご検討お願いします

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を