噂では以前から聞こえていましたが

ラウの主演映画が公式発表されましたね

なんと

8月2日に公開日も決まっているとか

だから金髪になったのですね

漫画が原作みたいで

ボディーガード役

ボディーガードといえば

岩本さんも恋する警護24時でボディーガード役やっていますよね

snowmanから2人目のボディーガードって

なにかの縁でしょうか(笑)

しかもしっかりと体作りもしているとか

撮影が今月から始まるみたいですけれども

体調管理に気を付けて頑張ってほしいなぁって思います

ラウの映画はハニレモ以来ですね

楽しみです

そしてラウといえば今日のWsにも名前が挙がっていましたね

きっと週末のTGCの様子でしょうかねぇ

リアタイできるように頑張ります

 

そして今日

冒険少年が放送されますね

公式発表はありませんが

この3月でレギュラー放送が終わるという話も聞こえていますよね

ってことはあと何回放送??

仕事なのでリアタイできないので

チャンネルだけこっそり合わせようかと思います

今回は脱出島企画ですね

脱出島企画

レギュラー放送が終わってしまったとしても

snowmanからも脱出島に挑戦してほしいなぁって思います

さっくんとか行けそうな気がします

順応性が高いし

いろんなことを楽しんじゃうタイプかなぁって

いかだとかも根性で漕ぎそうな感じがします

ふっかさんも順応性が高そうな気がしますけれども

ただちょっと愚痴が多くなりそうですけれども(笑)

意外なところであべちゃんとかも行けそうな気がします

っていうか脱出島に挑んでいる姿見てみたいという願望があります

インテリキャラのあべちゃんが

脱出島でいかだ作って、もり付き大会で獲物取って

泥水をろ過したり

火おこししたり

どんな感じになるのだろうって…

しょっぴーとラウは逆にやめておいてほしいなぁって思います

snowmanから全員が挑戦しなくてもいいと…(笑)

それにしても

冒険少年がレギュラー放送終わってしまうと寂しくなります

めめこじのタイトルコールとか

岡村さんとめめこじのダンスとか見れなくなってしまいますもんね

数字的なことを言われてしまうとちょっと厳しいかもしれませんが

でも好きですよ、冒険少年

今日の放送とかで発表になるのでしょうかねぇ

じーこも

すの日常で終わってしまうみたいなことを言っていたという話ですからね

春ですからね…

 

そして今日ふっかさんのドラマ

春になったら

そしてしょっぴーのドラマ

先生さようならもありますね

春になったら

ようやく追っかけ再生始めまして

今3話まで見ました

なんか心が温かくなるドラマですね

ふっかさんいい味出してるし

先生さようならは

もうつねにきゅんきゅんさせられています

どちらのドラマもリアタイできないのですが

楽しみにしています

っていうかもうじき最終回ですね

寂しいです

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を