pcからはログインできなくてスマホから更新してますが

やっぱりやりづらい


とりあえずsnowmanごと

Mステリピってます

衣装的には黒のスーツがよかったなぁと思いながらも

でもよかった

最近毎回言ってますが

ビジュが安定してますよね

ラウの新しい髪型

顔の小ささが引き立ちます、さらに

舘さま、ちょっと髪伸びましたね

ふっかさん

髪切りました?

前の日のノンストップではさらさらヘアだったような…

めめはえり足伸びましたね

やっぱりドラマの映画化なのかなぁと

一部で流れている噂の通りなのかなぁと…

それにしても大泉洋さんと共演

めめがうれしそうで(笑)

ご飯行くと公言

タモさんから、ここで言う?って突っ込まれてましたが(笑)

ご飯行く話を聞いて

ラウが同伴したんじゃないかと思ったりしましたが(笑)

さっくんと大泉洋さんのノリがあっていて笑っちゃいました

love trriger

いいですね

最近、ひたすら歌ってます


そして昨日we'll go.togetherのrecバージョン

これヤバイですね

ふっかさん優勝!

あとあべちゃんも優勝!

二人とも同じ日にデート映像は撮影したて言う話ですよね

さっくんが押しまくって

あべちゃんは夜中だったとか

その映像とrec姿が一緒というのがいいのですよね

はい、リピ決定


ちょっと短いですが、今日はこの辺で

pcはよ、復活してくれ