毎日推しごとがあるというのは

幸せなことですね

推せるときに推せ

常にそう思いながらの日々です

 

さて大雪の影響でsnowmanが表紙のanan

昨日我が家に届きました

まだチラ見しかできてませんが

なんか久々にテキストが興味深いなぁって思いました

めめが顔から肉がつくという話

確かにめめはふっくらすると顔ですぐにわかりますからね

逆に全く顔につかないのは岩本さんですよね

ホント岩本さんがコロナが流行りだしたころ

20キロ以上太ったという話をしていたのですが

そんな時あった??ってくらいでした

今回のテーマはボディケアとかについてでしたが

snowmanもラウ以外がアラサーですからね

身体のこととかいろいろ考えてなくちゃいけない年代ですからね

ライブとかであれだけのパフォーマンスをやってのけるのは

日々の努力があってこそですよね

その秘訣とか気を付けていることとか

知れるのはうれしいなぁって

明日以降熟読します

 

そして昨日の木7〇✕部

しょっぴーが出演していましたが

思えば今週ほぼしょっぴーを見ない日がないような(笑)

どんな部活を作りたいかと聞かれて

サプリメント部って答えていましたが

サプリメント部って(笑)

誰も入らないでしょうね、確かに(笑)

ちょいちょいしょっぴーのインスタで

食べている様子がアップされてますが

そんなに高級な美味しいものを食べていても

食べ物よりもサプリメントの方がいいのですね

 

そしてそして大奥

リアタイできずに寝落ち

冒頭は見れたのですが

ついにというべきか

舘様の出番が多くなり始めましたね

しかもちょっと怪しい雰囲気が漂ってましたね

ドラマの中盤になり

今後の展開が楽しみです

 

さらに週刊ナイナイミュージック

追っかけ再生しまして

予想を裏切らない感じで面白かったです

ナイナイさんとsnowmanががっつり絡むのって初めてですよね

めめこじは岡村さんと冒険少年でご一緒させてもらってますが

収録前日が冒険少年の収録だったみたいで

そのあと食事会があって

めめは早々にご帰宅

じーこはカラオケまで参加

そんなじーこに対して芸人だもんねと突っ込まれたり

ふっかさんの都市伝説のモテエピに

嫌いになったと(笑)

さらに一番面白いのが舘様と

その指摘にお目が高いと切り返す舘様

確かに一番面白いかも(笑)

なんか30分じゃ足りない感じでしたね

そしてやっぱりナイナイさん

snowmanのいじり方のつかみが分かってらっしゃる感じがしました

LOVETRRIGERのパフォーマンス

テレビでは初ですよね

あぁこういう感じになるんだっていうイメージができました

カメラワークとかもね

毎回言っていますが

snowmanのビジュ

全員今いい感じですね

ドラマ組は若干シュッとしすぎな感じもしますが

でもいい、整っている

今日のMステでは

ラウが前髪ありですね

リアタイできない

しかも今日は19時から22時まで

しょっぴー→snowman→snowmanのはしごじゃないですか

リアタイできない←本日2度目

来週だったらリアタイできたのに…

こっそりチャンネル合わせようかしら(笑)

 

最後にめめ

エランドール新人賞受賞おめでとう

頑張りが評価されてよかったね

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を