今日はナイナイ週刊ミュージックに

snowman登場ですね

絶対面白いだろうなぁって

リアタイは仕事なので

明日以降に見ます

新曲発売のプロモーション

いろんな番組にsnowmanが呼ばれて出演させてもらえるのは

ホントありがたいですね

昨日の華大さんと千鳥君

じーこがナイナイの岡村さんと出演

このコンビってまさかの冒険少年ファミリーじゃん(笑)

リアタイしていたのですが気づいたら寝落ち

ごめんね、じーこ最後まで見れなくて

 

そして昨日は今夜はナゾトレsp

あべちゃん今年まだ一度も優勝していなかったのですね

昨日ようやく1勝できましたね

昨日のビジュよかった

理系のあべちゃんにとっては

日本の地理とか歴史が多いので

ナゾトレの内容的には不利なのかなぁって

でも頑張ってましたよね

そして今日はミラクル9に出演ですね

これまたリアタイできないので健闘を願うばかりです

 

そしてそして今日

久々にsnowmanとしてananの表紙ですね

公開された表紙からしてもう絶対楽しみなやつです

予約完了しお迎えするだけなのですね

諸々の発送の関係で

今日は届かないみたいです

なので明日以降ですかねぇ、残念

そして来週はさっくんが表紙なのですよね

ananの関係者の中に

さっくんの腹筋フェチがいるのでしょうか(笑)

今回の表紙も腹筋チラつかせてましたね(笑)

 

さて昨日しょっぴーのドラマ 先生さようなら見ました

それにしても田邑先生のこと

女子たち好きすぎるでしょ

っていうかああいう先生いたらリアコしちゃいますよね

でも現実にはあんな先生いないけれどもね(笑)

拓郎さん呼びしちゃうのって最近の子らしいなぁって

そして田邑くんは、田邑くんで積極的なのですね

高校生にとって好きって最強になれるモチベーションなんだなぁって

30分があっという間でした

来週の予告、やっぱり気になりますね

 

そしてそしてようやくすのちゅーぶ

釣り部でのお買い物見ました

ふっかさん、さっくん、あべちゃん、めめ

この4人って平和だなぁって思います

いい意味であべちゃんがはっちゃけちゃう感じですよね

さっくんに釣られたり

部長を隊長と言ったり

なんかいつも以上に自然体な感じがします

そしてふっかさんが静かだし

さっくんもにぎやかというかおとなしい感じで

あれふかさく??ってなります

そしてそしてめめが意外と突っ込んだりしているのかなぁって

なんか4人のバランスがいい感じがしました

そして何よりもお会計ですよね

実際どれくらいの額だったんだろう

だってめめが冷静に確認してましたもんね

釣り道具

思った以上に高いですからね

ふっかさんが自腹でお会計してくれて

お財布っかの本領発揮でしたね

今日のすのちゅーぶも釣り部の続編ですね

もし釣りに行くとなったら

誰か船舶の資格とか取るのかなぁ

資格となったらあべちゃんですかねぇ

あと今回釣り部じゃないですが

元々釣りがやりたいと言っていた岩本さん

岩本さんあたりがこそっと船舶の資格とか取りそうな気がします

ドラマの撮影が終わって

GALAが終わったころに

岩本さんが釣り部入部しそうですよね

いろいろ釣り部の活動楽しみです

 

そういえば昨日のブログで

LOVETRRIGERのレコーディングMVについて

あべちゃんがあざといことやってないんじゃないかと書きましたが

コメントをいただいて

2番でちょっとやっていると教えていただきました

ありがとうございます

まだ未確認ですが

あべちゃん、やってるのねぇ(笑)

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を