今日で1月も終わりですね

ホントあっという間です

仕事に追われ

そしてヲタ事を追いかけ

そんな毎日です

 

さて昨日はまずラヴィット

追っかけ再生でしたけれども

舘様体張りすぎじゃないですか(笑)

誕生日順に並ぶゲーム

共演者の方々とのトークになかなか入れず

MCの川島さんがフォローしてくれたり

罰ゲームで足つぼマットにジャンプして飛び降りても

健康すぎて痛がることなく(笑)

まれにいますよね、足つぼマッサージが大丈夫な人って

そのまれな人だったというオチ(笑)

さらにダウトでの罰ゲームで変なカツラを番組終了まで被って

ホントアイドルsnowmanということなしに

ガチで体張っていましたね

それにしても舘様やっぱり痩せましたね

大奥の役作りでしょうか??

 

そしてTHE神業チャレンジ

Mrクレーンゲームと言われているふっかさん登場

結果として残念な結末になってしまいましたが

でもなんかリベンジする機会がありそうですよね

 

リビングの松永さんはリアタイできなかったので追っかけ再生しましたが

じーこが標準語話しているよって(笑)

まだなじみませんが

でもちょっとずつ出番も多くなりましたね

30分があっという間で

テンポがよいので見やすいなぁっていう印象です

最終回まで楽しみにしています

 

そして追っかけ再生で

しょっぴーの先生さようならも見ましたが

なんでしょう

31歳高校生役

全然ありですよね

っていうかむしろなんかいいなぁって(笑)

ああいう高校生がいたら先生としては

気になっちゃいますよね

そしてあんな先生がいたら女子は気になっちゃいますよね

なんか罪な役ですね

しっかりキュンキュンさせてもらっています

 

さらにかなり遅くなりましたが

大奥第1話ようやく見れました

舘様の和装はやっぱり似合いますよね

ホント時代劇あってる

出番が少なかったですが

初めての連ドラとは思えないくらいなじんでましたね

ちょっと遅れは取ってしまいましたが

最後まで見届けたいと思います

 

さてwe'llgotogetherのperformanceMV公開されましたね

しょっぴーから始まり

snowmanがわちゃわちゃしながら歌っている姿

なんか新しい試みでしょうか

実際の歌番組とかでの披露とは違って

新鮮でした

そしてよかったです

しかもありがたいことにフル尺っていうのがうれしいですよね

まだ1回しか見れていないのですが

あまり日の目を浴びない2番

ふっかさんとじーこがイチャイチャするところが印象に残りました

結構言っていますが

snowman9人いて

わちゃわちゃしていると

眼が2個じゃ足りない(笑)

追いきれない

ってことはリピしなくちゃって思う

もしかしてこれこそが沼落ちの原理というものなのでしょうか(笑)

何はともあれリピしようと思います

 

さて今日はすのちゅーぶ

釣り部第2弾がありますね

今日は仕事なので明日見ます

昨日更新されたショート動画

ふっかさん、さっくん、あべちゃん

いろいろとやっている中

一人後ろで上着なしで萌え袖して寒そうなめめ

後半ようやく口を開きましたが

あれっもしかして置物って思いました(笑)

このすのちゅーぶが発端で

あべちゃんの車が外車説出ているみたいですね、そういえば

 

さて今月のたくさんの方々にご訪問いただきまして

ありがとうございました

つたないブログですが

来月のお時間のある方はお付き合いよろしくお願いいたします

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を