昨日のすのちゅーぶ

毎年恒例のラブME DOさんの占い

予告のショート動画の時点で

絶対面白いこと決定だなぁって

楽しみにしながら仕事頑張ったのですが

寝落ち

今日先週のさんまさんとキムタクがやってきた回とともに見ます

ただちらっとだけXを覗いて聞いた話では

今年はじーこが運勢1位みたいですね

そしてめめが2位

しょっぴーが3位

しょっぴーは愛される年になるとか

今以上の活躍間違いなしですね

めめは妖役をやるとか

この話が出て

やっぱり明後日から放送の櫻井君のドラマの獣役なのではという声と

わたしの幸せな結婚の続編じゃないという声

2種類あるみたいですね

どっちにしてもきっと今年も何かしらの作品に出るのでしょうね

お知らせお待ちしております

 

そして9位が岩本さん

9位だってわかった時点でそわそわし始める岩本さん

すかさずめめに突っ込まれていましたね

まぁ確かに9位はねぇ

そわそわするかもしれませんね

毎年年始にラブME DOさんがすのちゅーぶに出て

snowmanとのやり取りがおもしろすぎて

今年はないのかなぁって思っていたので

今年もあってよかった

今日絶対見ます

 

そしてそして昨日はあべちゃんが久々のミラクル9に出演でしたね

頑張っている姿をリアタイしていたのですが

気づけば寝落ち

最後まで見れなくてごめんなさい

あべちゃんのビジュよかったです

 

そしてさらに火曜日から放送開始になった

じーこ出演のリビングの松永さん

まだ見れてません、これまたごめん

なんか噂では

放送日にじーこが登場するとさっくんが

Xでつぶやいたとか

ホントさっくんってそういうところありますよね

ドラマ班としてうれしかったのかなぁ(笑)

さっくんも公式でXを始めましたからね

これからもsnowmanのメンバーが何かしら登場すると

つぶやいてくれるのでしょうね

そんなXをラウがかなり検索しているみたいですね

Xってよいことばかりじゃないから

ちょっと心配です

課金しようとするまで見ちゃうって

やっぱり若者ですよね、そういう感覚って

そういえばラウの今年の運勢は4位だとか

仕事の両立に悩む年になるとか

いい意味での悩みであったらいいなぁって思いますが…

 

さてうれしいお知らせがありましたね

岩本さん、ふっかさん、舘様で

4月から演舞場で舞台をやるとか

祭GALA

主演と演出を3人で担当するという話

去年までは滝沢歌舞伎ZEROでしたけれども

今年はどうなるのだろうって思っていたところでした

この3人

演舞場似合いますよね

滝沢歌舞伎ZEROが終演して

9人そろってまた新しいものをという気持ちもありましたが

でもやっぱりいろいろと考えたら

9人そろって1か月というのは

今のsnowmanでは難しいのかなぁて

だったら

人数は少なくなっても

歌舞伎で培ったものを生かした演目を継承してくれること自体は

すごくいいことじゃないかなぁって

いわふかは今までも

公演後の反省会に出席していたみたいですし

舘様が衣装を担当したこともありましたよね

なのでこの3人がというのはなんとなくわかる気がします

それにしてもこの3人って

1月期はドラマがありますし

そのあとすぐに祭GALAになりますね

とりあえずは4月まで全力投球になりそうですね

体調管理気を付けてほしいなぁって思います

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を