2023年も今日で終わりですね

ホントあっという間でした

そして今日

snowmanみんなと楽しむ大晦日

生配信ですね

20:30分からの配信

しっかりスタンバイしていようと思います

願いは鯖落ちしないことと

寝落ちしないこと

ホント寝落ちしないようにしなければ

生ライブは起きていられると思うのですが

休憩をはさんでトークコーナー

この休憩時間ですよね

休憩して起きられるか

ホントここ大事

リハーサルの写真とか更新されていましたね

ドラマの撮影があるメンバーが5人

そのほかにもいろいろと番宣とかあって

多忙な中

1時間半のライブに備えてリハーサル大変だったと思います

まずは

今日の生配信

怪我とかなく終えられること願っています

なんかあべちゃんとか仕掛けてきそうじゃないですか

ドームツアーではメッシュとか入れてましたけれども

今日の生配信のために何か手を込んだことしてそうな気がします(笑)

 

例年だったら紅白がありカウコンがありでしたけれども

今年はいろいろありまして…

紅白やカウコンがないのは寂しいですけれども

でも

その分生配信ライブとトークで

ファンを楽しませようとしてくれること

ホント感謝しかない

どんなときも

ファンのことを第一に考えてくれるsnowman

来年もついていこうと思います

 

そういえばすのぐらむで

2023年を振り返っているいう話ですね

しかも今日で終わってしまうとか

急がねば

さらに島TVも今日で配信終了してしまうとか

こりゃ困った

まずはすのぐらむとすの日常

覗かねば

 

2023年

ホントいろいろなことがありましたね

ラウがパリコレに出たのは1月

ラウと一緒にパリに行っていたことがわかっためめ

そのめめは

映画わた婚のプロモーションで

30冊以上の雑誌に載ったりと

ホント一時期本屋さんがめめだらけでしたね

舘様はSANEMORIで歌舞伎出演しましたね

タペストリーとWが発売になって

滝沢歌舞伎ZEROがfinalになり

ライブビューイングもありました

4大ドームツアーと

iDOME発売

めめの初主演ドラマトリリオンゲームがあり

しょっぴーはウソ婚に出演

Dangerholic発売

しょっぴーはドリボで主演を務めましたね

ただこのあたりから事務所問題

色々と環境が変化し始めて

それでも

ふっかさんが10年ぶりにドラマ出演

じーこは朗読劇

岩本さんは少年たちの演出担当

舘様が期間限定ではありましたが冠番組

snowmanとしてだけではなく

個々人の活動も増えた一年でしたね

悔しい思いもあった1年でしたけれども

でも

ラウ、めめ、しょっぴー、舘様が

個人インスタ開設してくれたりと

なんかファンを不安にさせないような配慮が感じられました

きっと来年も

通年通りにはいかないと思います

まだまだいばらの道になるのかなぁっていう思いもあります

でも

きっとsnowmanならば大丈夫だと

そんな確信もあります

まずは今日の生配信で

一緒に楽しく年越ししたいなぁって思います

きっといつものように

わちゃわちゃするのでしょうね

回しのふっかさんが大変なくらい(笑)

特にさくこじ

そしてなべラウが自由きままに

さらに舘様が時を止めちゃうのですよね(笑)

こうなると

snowmanって手が付けられなくなっちゃいますよね

いわあべめめが中立ポジではありますが

なぞに岩本さん

ふっかさんには塩対応なので(笑)

そうそうあべちゃんもさっくんに対して塩対応ですよね(笑)

でもそういうわちゃわちゃした姿を見ながら

年越しするのもいいですよね

 

さて今年もつたないブログではありましたが

たくさんの方にお付き合いいただきましてありがとうございました

来年もマイペースに

snowmanを推していこうと思います

お時間のある方はお付き合いいただけたらと

では皆さんよいお年を