ちょっと間が空いていた間に

じーこのドラマ出演が決定しましたね

しかもじーこのビジュ

ものすごく最強すぎる

じーこのロン毛って初めて見ましたが

意外過ぎるけれども

似合いますね

しょっぴーのウソ婚と同じ枠ですね

そして

セクゾのケンティーと共演

この二人ってほぼほぼ同い年なんですね

ちょっとびっくり

それにしても

年明けの1月期

snowman出演のドラマ3本目ですか??

水面下ではもう一人あるとか??

楽しみがあるので頑張れそうです

じーこのドラマ出演を受けて

昨日のすの日常the movie

ドラマ班+監督としてめめ登場でしたけれども

ドラマ班のふっかさん、さっくん、じーこの声量に比べて

めめの声量が小さすぎて(笑)

しかもじーこの首をシェイクされそうになったり

最後メンバー検討だと言っていましたが

いやいやいや

この賑やかすぎる3人だからこそのドラマ班ですからね

是非ともメンバーチェンジがないことを願いたいです

いや

チェンジしないだろう(笑)

 

今年のベストアーティスト2023

snowman出演なのに

なんと仕事

リアタイできずです

いや

きっとタイムテーブルとにらめっこしながら

仕事中でもリアタイしそうですけれども

はい

思い切り公私混同です(笑)

その前に

HDDの残量確保頑張らなくちゃ

いろいろある中で

今年は音楽番組の出演もないのかなぁって思っていたので

ベスア出演はうれしいです

FNSとかMステとかはどうなんだろう

9月以降言い続けていますが

タレントに罪はないのです

なのに

所属していたからという忖度で

仕事内容に支障がでるのはやっぱりおかしい

公式カレンダーが発売されないとか

カウコンが開催されないとか

例年あったことがないというのは

ホントファンとしては切ない

タレントとファンには

事務所の問題は何ら関係ないことなのにね

もう切ないとしかいいきれない

でもね

そんな中頑張ってくれているsnowmanがいるので

私も頑張れます

ホントありがとう

 

そういえば

ふっかさんのドラマの撮影現場に

さっくんとじーこでしたっけ

差し入れありましたね

差し入れたもの…

忘れてしまった(笑)

なんでしょう

めめのどらやき返しがインパクト強すぎて(笑)

きっと撮影終了日までには

snowman全員が差し入れするのでしょうね

ホント仲いいですよね

そうそう

ふっかさん

女装シーンがあったみたいですね

ふっかさんの女形といえば

どうしても

滝沢歌舞伎ZEROのお丸さんのイメージが強すぎて(笑)

色々とメイク技術が進化していても

今回の女装姿も

お丸さんにしか見えなかった(笑)

あのふっかさんの顔のつくりはねぇ

女装向きではないのかもしれませんね

手はものすごくきれいで

女の人っぽいのに…

しかもウエディングドレス姿もありましたね

ホントいろいろありですね

果敢に挑戦してくれたふっかさん

ありがとう

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を