しょっぴー31歳

誕生日おめでとうございます

ちょうど1年前

30歳のハピバ当日ライブに参戦できてからもう1年になるんだって

ホントこの1年

しょっピーのすごさを発揮してくれた感じがします

まずは近々ではドリボですよね

1日2公演とかあったと思うのですが

怪我なく、事故なくやり切ってくれて

ホントありがとう

ウソ婚の撮影もあったし

今年の夏はものすごい猛暑だったにもかかわらず

駆け抜けてくれたことに感謝しかない

そしてウソ婚

しょっぴーいい味出してましたよね

どこかの媒体で話していたと思うのですが

しょっぴー自身の仕事への意識がかわったからなのか

ホント今年の活躍はすごかったなぁって思います

そうそう

ananの表紙もありましたしね

31歳もものすごい活躍をしてくれることを期待しています

そして同時に

snowmanと笑っている姿がたくさん見られることを期待しています

 

そしてそして昨日

しょっぴーの個人インスタ開設のお知らせ

snowmanでは3人目ですね

なんかなべめめラウ

いつメンじゃん(笑)

ここからは勝手な妄想ですが

まずはラウがインスタを開設し

めめがインスタを開設した際には

ラウにも相談したりして

そしてそして

ファンの人たちから絶対しょっぴーは無理だといわれたりしていた

しょっぴーがインスタを開設となれば

めめラウがいろいろとアシストをしてたりするのかなぁって(笑)

はい

勝手な妄想ですけれどもね

 

今日インライするみたいですね

思えば去年のしょっぴーの誕生日から

snowmanのメンバーが自分の誕生日にインライをするようになりましたよね

そして今日のインライ

リアタイは仕事…

アーカイブ残りますように

いや残してください

お願いします

でも確か

めめのこの前のインライはアーカイブ残っていないみたいですからね

うーん

いや今日は残してください

今日は一人できるのかなぁ、しょっぴー

誰か来るかなぁ…

もし来るとしたら

じーことかかなぁ…

機械音痴ですからね、しょっぴー

なのでやっぱり何かあった時のじーこかなぁ(笑)

そして

ふっかさんとかさっくんなのかなぁ

あれっもしかしてドラマ班(笑)

逆に

いわだては来る感じがないかも

仲がうんうんじゃなくて

なんかしょっぴーの頑張りを

別場所でリアタイして見守るタイプって感じがします

そして終わった後に

メールとかで感想を言いそう

もし舘様が登場したら

もうゆり組尊いってなりますけれどもね(笑)

20時はなぁ…

21時ならワンチャンリアタイできるかもだったのに…

なのでぜひともアーカイブ残してください←本日2度目

 

さてさて昨日

亀梨君の動画にめめが登場でしたね

亀梨君とドライブデート

しかも亀梨君の動画の記念すべき初ゲストがめめ

めめがJr時代にバッグについたことがあるので

交流はありますよね

なんかアクセサリーをもらったことがあるとかですよね

リアタイで見れていないのですが

それこそどこかに残ってますよね⁇

 

さっきも言いましたが

去年スノラボライブツアーに参戦してからもう1年なんだなぁって

去年の今日は口から心臓が出るんじゃないかってくらい

うきうきとドキドキしていたのに

1年後は…

そろそろ歌って踊るsnowmanの姿を間近で見たいです

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を