昨日の素のまんま

リアタイしようと思っていたのですが

野球中継の延長で…

寝落ちしてしまいました

そしてちょっと前から追っかけ再生

素のまんまってイメージ的には

めめ久しぶりっていうのが定番(笑)

でも今回はしょっぴー

間空いていましたね

5か月くらいインターバルあったみたいですね

まぁウソ婚のあとのドリボと

大忙しの夏から初秋でしたからね

そしてなべめめのコンビも去年ぶりとか

snowmanの中では

なべめめってわりかし一緒にいるイメージですけれども

お仕事となると久々だったのですね

 

ドリボのお話

ちょいちょいしょっぴーが話していましたが

ドリボのお話をしょっぴーが断ろうとしていて

めめに相談した話

その詳細を当事者の二人が話してくれて

あぁホントにいい話だなぁって

しかも相談した場所がめめのおうちって

そこはしょっぴーのおうちじゃないのねって(笑)

ただホントにめめがすごいなぁって

しょっぴーの今後の仕事の流れが変わる選択だから見たいなことを言えるって

めめって人生何周目⁇

めめに感謝というしょっぴーに対して

ドリボを見学に行って

しょっぴーの頑張りを実感して涙しそうになったというめめ

ホントいいコンビですね

ドリボ話はフライングについても教えてくれましたね

しょっぴーがやりたいと直訴して実現したフライング

先輩のkinkiの光一くんも

ホント粋な計らいをしてくれましたね

やっぱりドリボってすごい舞台ですね

歴史の1ページに

snowmanのメンバーが名を残せたことはありがたいですね

改めてしょっぴー

お疲れさまでした

 

そして9人での食事会の話

食事会の発起人はめめだったのですね

ホントめめって人生何周目⁇←本日二度目(笑)

焼き肉食おうぜって(笑)

そこは焼肉なんだって(笑)

snowmanというと焼き肉というかお寿司のイメージでしたけれども

ただ今回の食事会

色々取り巻く環境が変わったタイミングで

不安になったり悔しい気持ちだったりを

9人みんなで共有したとか

こういうのってやっぱり大事ですよね

席順の話

久々だったから席に誰もつかないという事件もあったとか

でもやっぱり違うってなって席替えしたとか

んで最終的にはあべちゃんがすの日常で教えてくれた席順に落ち着いたとか

じーこがいいように酔い

ふっかさんにうざ絡み(笑)

時間が足りなくなって事務所へGOしたとか

いい感じに出来上がった9人が事務所にやってきたら

しかもマネジャーとかいない

ホントに9人で行ったとしたら

関係者ちょっと後ずさりしますよね

なんだなんだって

でもでも

なんかやっぱりいろいろと不安になったりするじゃないですか

推しとしても

この話を聞いて

あぁ定期的にsnowmanとしての方向性とかを話せる環境にあるんだなぁって

そしてそういう環境を作ろうとするメンバーがいるんだなぁって

それが分かって安心しました

 

最後のモテキ話

これはもうなべめめの鉄板話ですよね

しょっぴーがほぼほぼすべて後輩に私物を上げたという話

その姿を幼馴染の舘様が

ちょっと認めないところ

あいつ俺に嫉妬しているなぁって

しょっぴーが舘様のことをあいつって呼ぶのも珍しいなぁって(笑)

 

なんか今回の素のまんま

個人的には神回の一つでした

来週はめめラウ

公共の場でいちゃつくのだろうなぁって(笑)

楽しみにしています

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を