昨日のすのちゅーぶ

ふかこじめめラウで

めめpresentsのドライブロケ

しかもめめはドライブロケ初参戦

色々と事前から期待があふれていましたね

まずは誰が運転するかという論点

めめこじしか免許を持っていないので

どっちだろうって

めめの初運転姿という期待値が高まる中

当のめめは携帯1つでロケに参加

もちろん免許持ってきていない(笑)

めめの中では運転はじーこという図式

でもじーこはめめの運転する姿を見せたいという思いで

あえて免許持ってきていないとウソをついて

そのウソにびっくりしためめの表情

めちゃくちゃ素でびっくりしてましたね

でもじーこの中では

めめに運転させたいという思いとともに

きっとめめが手ぶらに近い状態でロケに参加するだろうなぁっていうのが

わかっていたんじゃないかと

席順もいろいろと予想されていましたが

絶対に後部座席から動かないだろうって思っていた

ふっかさんが助手席(笑)

まぁ身長とか考慮したら

後部座席は大型犬の二人ですよね(笑)

いつでもいちゃつけるように(笑)

車内での会話はもうエモかった

ラウのワードチョイスのセンスの良さが発揮された気がしました

4人での思い出といえば

9人で初めて担当することになった滝沢歌舞伎ZERO

その時加入したての3人に対して

ふっかさんが6人との橋渡しみたいなポジションだったとか

なんか想像つきますよね

ふっかさんとあべちゃんあたりが表立って架け橋になって

目立たないところでしょっぴーとかが働きかけて

さっくんはあの明るさでフォローしてくれたという感じですかねぇ

だからと言って

いわだての二人が何もしていなかったわけじゃなく

凛として存在してくれている人がいるってことも

必要ですからね

色々と当時はいわラウとか舘様とめめラウがとか

いわれることもありましたがねぇ

 

メンカラを決めるときのやり取り

じーこは太陽みたいだからということをふっかさんから言われたという話は

以前も聞いたことがありました

そしてラウに関しても白にした理由を聞いたような気もします

それぞれ深い理由があってのメンカラ

そんな中めめが泣きまね

めめが黒になったのは名前に黒が入っているからというのを聞いたことがありましたが

こじラウがものすごく深いのに

めめだけ適当(笑)

でもでもふっかさんはやっぱり優しいので

名前に黒が入っていなくても黒にしたとフォロー

ホントそういうところリアコ枠って言われるゆえんですよね(笑)

 

公園の近くを通ったので

好きな遊具についてトーク

好きな遊具??(笑)

ふっかさんが動物の形をした揺れるやつが好きというのを聞いて

一生バインバインしていたいとめめ(笑)

バインバインって(笑)

トンネルのついた滑り台が好きというラウ

トンネルのついた滑り台なんてあるの⁇

それって都会限定(笑)

めめがブランコが好きという話で

めめはブランコがうまいとラウ

ブランコにうまい下手あるの⁇

たぶん前列に座っていたふかこじの頭の中にも

?だらけだったと思いますが…

それにしても大型犬2人が

公園でブランコをこいでいたら

もうただただびっくりですよね(笑)

じーこは回るタイプのジャングルジムらしいですね

そんなこんな言っていたら

今回の尺が終わったみたいですね

撮れ高を気にしていましたが

でもものすごく撮れ高高かったと思いまうよ

いろいろと楽しそうにしてた4人

見ていて大爆笑しましたもん

来週は続きですよね

期待しております

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を