まずは昨日の冒険少年

脱出島sp

通常冒険少年の脱出島spって

2時間だからと思っていたのですが

何と昨日は3時間

まずそこにびっくり

snowmanから参戦するメンバーがいるという予告から

もうほぼ舘様一択でしたけれどもね(笑)

だって随所にメンカラの赤が使われてましたし

足があそこまで上がるメンバーって

舘様か岩本さんですよね

身長を考慮すると

舘様になりますよね

それにしても期待を裏切らないというか

島に足を踏み入れる際にも

ロイヤル感たっぷりのレッドカーペット

しかも去年じーこと一緒に参戦した時よりも

長さが増した(笑)

レットカーペットを歩いてくる姿

ワイプに映っためめが大爆笑

ちょいちょい舘様のふるまいやコメントを見て

めめが大爆笑していましたね

亀梨君からのコメント

そこでも

まさかの舘様いじり

それにしても亀梨クラブってなに(笑)

亀梨君から

トリリオンゲームのことを触れてもらって

嬉しそうにワイプから手を振るめめ

なんか昨日はワイプのめめがかわいらしかったですね

前回は一緒に参戦したじーこ

プラベでも仲がいいので

ちょいちょい舘様から話のオチにされてましたね

悪天候もあり2度もスコールのため足止め

それでも脱出成功できてよかった

最後もきちんと自分のキャラを守り切った舘様

さすがです

そしてお疲れさまでした

次またsnowmanから参戦するメンバーがいるとしたら

やっぱり外れないのが

あべさくじゃないですか⁇

是非ともこのコンビで参戦してほしいなぁって

さっくんに厳しめのあべちゃんが見れるのではと思います

結構ガチでキレる姿とかね(笑)

それにあべちゃんスキューバーのライセンスも取ったらしいし

ちょうどいいんじゃない(笑)

さっくんはもう脱出島とか向いていますよね

何でもポジティブに進んでくれそうだし

何度か触れてますが

絶対に脱出島とかのオファー断りそうなのは

なべラウですよね

しょっぴーはもう絶対無理だと(笑)

先日のそれスノでのジュンサイロケもぎりぎりでしたからね

ラウは何だろう

根性系のロケのイメージがないのですよね

できるとは思うのですれどもね

もしラウが参戦するとなったら

確実にめめに参戦中に電話しちゃったりすると思いますが(笑)

もし機会があればまたsnowmanから脱出島への参戦ありますように

 

さていろいろとありましたが

事務所名が今日から変わりますね

正直言い慣れ親しんできてますからね

なんか寂しいですね

一貫して言えることは

タレントは何も悪いことしてないと

そんななかラウがすの日常で

不安はないみたいなことを話してくれてましたね

ホントタイムリー過ぎてありがたい

ほかにもさっくんが

社名が変わることについて話してくれたとか

二人のすの日常

今日覗いてきます

社名が変わってもこれからも

snowmanを推していこうと思っています

 

最後にじーこ

ハロルドとモード千穐楽おめでとう

お疲れ様でした

 

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を