まずは遅ればせながら

しょっぴーウソ婚最終回お疲れさまでした

正直ここまで登場シーンが多いとは思っていませんでした

そして結構重要な役回りにだったりするとは…

しかもしょっぴーにはまり役でしたね

ビジュもよかったし

個人的には

パーマネント当たっている方が好きかも

そして前髪があるのもよかった

この夏

ウソ婚とドリボというハードスケジュール

体調崩すことなく走り続けてくれたことに感謝です

そして今日はドリボの千穐楽

ホントにお疲れさまでした

26日にじーこが見学に行ったみたいですね

これでsnowman全員見学に行ったことになりますね

ホント

snowmanって仲がいいですね

個々人がそれぞれのお仕事がある中で

他メンのお仕事を見学したり

差し入れを入れたりと

これからもこういう間柄であってほしいなぁって思います

そうそう差し入れといえば

めめがしょっぴーのドリボに串団子を差し入れしたとか

snowman

結構和菓子も好きなのねぇ(笑)

ふっかさんのどら焼きといい

ちょっと意外でした(笑)

今日からじーこの朗読劇が始まりますね

きっとスノメン見学に行くのでしょうね

こうやって舞台から舞台のリレーができるっていうのはありがたいことですね

いろいろある中で

snowmanが今後

活躍の場を広げるためには

もう少し舞台をやるメンバーがいるといいなぁって

ほかのグループとかって舞台をやるメンバー

コンスタントにいるじゃないですか

snowmanの中で割かし舞台向きだなぁって思うのが

さっくんとじーこだったりします

声量がありますからね

あとリアクションが大きい

そういう面では向いているのかなぁって

あと舘様には

本人も言っているように現代劇ではなく

時代劇とかで舞台に出てほしいなぁって

そして

ミュージカルとかでは岩本さんにもっと出てほしいなぁって

ちょっと最近気になったのが

今年岩本さんの個人的お仕事少なめだったなぁって

もしかしたら隠し持っているのかもしれないけれども

もう少し何かあったらうれしかったなぁって

今は少年たちの演出で忙しいと思いますが

この演出を担当することで

さらに来年以降

自分が演者としてお仕事してほしいなぁって思いました

ちょっと来年とかって気が早いかもしれないけれども(笑)

 

さて今日あべちゃんがイットに出演するみたいですね

この状況の中

ありがたいですね

リアタイできる日なので見させてもらいますね

イットとか

ラヴィットとか

ノンストップ

こういう活躍の場があるのはホントありがたいですね

生放送ってやっぱりねぇ

世論に左右されやすいから…

ってやっぱり前だけは向いていられない、正直

 

こういう時だからこそ

わた婚のDVDをポチろうと思いました

清霞に会いたいなぁって(笑)

わた婚

3回観に行って

毎回

あんみつ?みつ豆を食べているシーンの

清霞の笑顔にやられて

あんなに

ここでは私の言うことに従えとか言っておきながら

あの笑顔はずるいなぁって(笑)

美世じゃなくても

望んでしまう

少しでも長くこの人のそばにいたいって(笑)

わた婚の続編とか

3年後とかにあったらいいのにと思いながらも

3年後の続編だったら

絶対に清霞と美世は結婚しているだろうし

子供とかできていたら…

ビミョーです(笑)

清霞にはいつまでも

ゆりえさんに

坊ちゃんって言われていてほしいし(笑)

坊ちゃんって言われてふてくされる姿見たいし(笑)

続編はあってもいいけれども

まだ二人は結婚しちゃダメだわ(笑)

なーんて

こんなこと言っていたらちょっと元気出ました

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を