絶賛雑誌祭りですね

ほぼほぼ毎日のようにsnowmanの誰かが表紙を飾らせていただいているような気がします

今期はふっかさんが多いのかなぁ

昨日も触れましたが

ananの表紙の他にも

miniだったり

昨日発売になったclassy

今日本屋に行って覗いてきます

そういえば

さっくんの表紙のTarzan

お連れしたのですが

ホント見事な腹筋ですよね、さっくん

元々腹チラで見せてくれていましたけれども

じっくりと見る機会ってなかなかなかったので

改めて拝ませていただくと

ホントすごい

ただあまりイメージがなかったのですが

野菜好きなんですね(笑)

しかもトマトが好きとか

イメージないわぁ(笑)

どちらかといえば

うわぁ野菜とか無理って言いそうなイメージでした(笑)

なんとなくさっくん=焼肉というイメージですからね

あと

青椒肉絲でしたっけ⁇

毎日のように食べ続けたという話聞いたことがありますけれども(笑)

あと自炊のイメージもなかった…

ちょっとイメージとは違ったさっくんが見れた気がします

そして本屋に行くたびに目が行くのが

あべちゃんのBALIA

あれあざとすぎませんか⁇

ほんとあべちゃんの中世的な部分が本領発揮しているように思えます

個人的には

あべちゃんは前髪ある方がいいなぁって

Songs magazineは我が家にあるのですが…

こちらも本屋でまたのぞいて来ようと思います

そうそうじーこも朗読劇が控えているので

ステージ系の雑誌祭りですね

ホント

先日の素のまんまで言っていましたけれども

メンバーに会えていないのよって

それくらい個々人が忙しいのですよね

でもねぇ

やっぱりsnowmanでパフォーマンスしている姿も

コンスタントに見たいなぁって

DA BOMBのMVみていると

やっぱりフォーメーションがきれいだなぁって改めて思います

snowmanのダンスの好きなところの一つが

どんな楽曲であってもフォーメーションがきれいなところです

それこそDangerholic

ラウがサビの部分でサイドにいたはずなのに

踊りながらセンターにやってくるところ

かなりの移動距離なのに

何の違和感も感じさせない

そういうところですよね

うまく言えてないけれども…

9人って大人数で

結構激しめのダンスで

あそこまでフォーメーションをきれいに揃えられるのって

snowmanのダンスの武器の一つだろうなぁって思っています

大好きな君の彼氏になりたいの

8時9時10時11時半と言いながらのラインダンス

あそこピタって決まったら気持ちいいだろうなぁって

ただ9人ですからね

いちばん両サイドの人がかなりの大股で回らないと一列にならないですよね

なーんて話していると見たくなってしまいます

 

さて今日はさっくんがクイズ番組に登場するとか⁇

あのぉ大丈夫ですかねぇ(笑)

あべちゃんのナゾトレのあとさっくんって

あべさくで2時間クイズ番組

北海道放送されるだろうか…

ちょいちょい地方の壁にやられてますからね

ようやく先日

ほぼ2か月遅れでナゾトレsp放送されました

地方恐ろしです

 

では皆さん今日も自分と大切な人の身を守る生活を