まずは昨日放送された鬼タイジ

北海道は地上波放送外

Twitterでちょいちょい放送された地域の方々の感想を見ながらでした

さっき見たTwitterにあったのですけれども

見逃し配信とかあったの⁇

なんですとぉ

あとでしっかりと確認しようと思います

Parabiとかでもやってくれていたとしたらありがたいのですけれども

Snowmanからふかなべこじめめが参戦

割かしそうそうにめめが脱落したという話

でもしょっぴーがダーツでめめを復活させてくれたとか

断片的に入ってくるネタバレ

最終問題では、めめが漢字の問題に挑戦

漢字ってことで

いろいろと心配されているし(笑)

ファンの人たちの言いたいことはものすごくわかりますよ

だってめめと漢字って(笑)

でも正解で来たのですよね

結果としては惜しかったみたいですけれど

でもでもまたリベンジの機会がありますように

そしてその時は全国ネット放送でお願いします

でもこの手の番組って

見ていられないのです、怖くて、実は…

 

そしてきのうのすのちゅーぶ

キッタキッテナイ

レコーディング風景動画解禁

何でしょう

キッタキッテナイの論点は

やっぱり前髪だったのですね(笑)

もう曲の世界観

やばすぎるでしょう(笑)

さっくんがプレゼンしたというのも納得でした

この曲をライブでどうやって見せてくれるのだろうって

今からそれが楽しみです

レコーディング動画といえば

あべちゃんが毎回小道具を用意してくれますけれども

今回は割かし王道でしたね

○×の札

まぁ○が出ることはないですけれどもね(笑)

ふっかさんがレコーディングルームじゃなくて

ミキシングルームで撮影している感じが

なんかプロデューサーっぽくてよかったです

あの銀縁メガネがまた醸し出してますよね

プロデューサー感を(笑)

あとはもう舘様の色付きメガネですよね

もう怪しさ満載(笑)

そして舘様のパートがまたその怪しさとマッチしているし

ラウがしどろもどろでセリフを言うところ

もう

それスノのアフレコの時を思い出してしまいました(笑)

キッタキッテナイ

これまたリピ決定です

それにしてもスノラボ

いい曲ぞろいですね

発売まであと3週間

今日の素のまんまでもきっと楽曲初解禁ありますよね

リアタイできませんが

追っかけ再生しようと思います

ちなみに今日の担当はふかなべ

悪友コンビ(笑)

楽しみでしかない(笑)

 

そういえば明日の少クラ

なべあべめめの360m

ようやくこの3人のユニット曲ですね

待ちに待ったよ

いつ収録したのだろう

リアタイできるので

楽しみに今日の仕事頑張れそうです

 

では皆さん今日も自分と大切なひとの身を守る生活を