SnowmaniaライブツアーDVD発売から1週間たちまして

わたしとしては結構頑張ってみているほうだと思っておりますが

どうしてもライブ本編を最初から見てしまうので

grandeurから先に進めない

昨日もD.Dから見始めて

HIP bounceまではノリノリで見ていたのですけれども

SUPER SEXY

kissing

と続き

everything~あたりから心地よくなりまして

何とか大好きなsugarまでは持ちこたえたのですけれども

岩本さんのソロダンスでもう限界に達しました

P.G.Mまではいけなかった

BAZUREなかったし

party手裏剣染みわたれなかった(笑)

このままのペースで行くと

マルチアングルでsuper sexyを見る日が来るのはいつのなるのだろう

そしてそして消えたさくこじを見るのはもしかしたら来年になってしまうんじゃないかと(笑)

一抹の不安を抱えております

 

といいつつ昨日は夕方にリベンジと言わんばかりに

素顔4のDVDに入っているじゃニースJr祭りのライブ本編を見ました

ライブ本編を見ていて

あぁ確かにこのライブが開催されるって聞いて

ジャニーズJrすげぇなぁって思ったなぁって

その当時のことを思い出しました

出演しているJr

そうそうたるメンバーですよね

スノストがいて

トラジャがいて

なにわ男子がいて

ホント豪華すぎる

確かジャニーさんが亡くなった年ですよね、このライブが行われたのは

その中でスノストのデビューが発表されてだったはず

昨日は何とかSNOWMANが歌っているところまでは見れました

MAKE it HOT

とp.p.p

p.p.pはやっぱり1番だけだったのが残念

思えばスノマニもp.p.pは1番だけじゃないですか

できればフルコーラス見たいのに

あべちゃんとめめの絡みが見たい

絶対めめあべの絡みって

彼氏彼女みたいじゃないですか

もちろんあべちゃんが彼女枠ですけれども(笑)

めめが彼女枠だったらちょっと…ですもん

MAKE~のめめさくの絡みはお互いギラギラしているのに

やっぱりめめあべだけなのでしょうか、彼氏彼女枠は(笑)

あべふかの絡みは同期って感じですもんね

Snowmanの魅力の一つとして

色んなコンビで色合いが変わってくるというところでしょうね

個人的にはあべラウの絡みとかもっと見てみたいと思っております

あと今日の素のまんま担当の

いわなべコンビとかももっと見たい

お互い若かりし頃は尖りまくっていて

後輩君たちから怖がられていた二人ですけれどもね

確かにこの2人が先輩だったら怖いかも…

今日の素のまんま

ジャニヲタさんと一緒の仕事なのでもしかしたらリアタイできるかなぁって淡い期待を抱いておりますが

思えば先週のふっかさんの誕生日の素のまんまもきっちりリアタイしておりました

仕事中とはいえ楽しみがなければね(笑)

 

では皆さん今日も自分と大切なひとの身を守る生活を