昨日職場のエイターさんと一緒になりまして

∞の日のドリアイライブ配信

良かったねって言い合いまして

そういう人がいるって幸せですよね

まだ余韻から覚められないです

ホントに良かった

マーメイドとかクルマジ

edenにagree

聞けるとは思いませんでした

マーメイドの振り

かなり大変ですらかね

ただやっぱり比べてしまう

あぁこのパート

亮ちゃんだったなぁって

ここ亮ちゃんと章ちゃんの掛け合いだったなぁとか

往生際が悪くてすみません

でも今の関ジャニ∞さんたちを否定するつもりは毛頭ないです

今は今のよさがある

だからこそ

ドリアイライブ配信感激したのですから

次は絶対大倉君にいてもらわなきゃ

待ってるからね

早くとは言わないから

ゆっくり休んでね

 

さて亮ちゃんごと

メイベリンのCMは何バージョンあるのでしょうか?

やっぱりイケメン変わらずです

イヤフォンのCMといい

絵になるなぁって

年を重ねていい感じにお顔が仕上がってきたなぁって

このままでお願いいたします(笑)

マスカラは必要ないので眉墨くらいなら買えるかなぁと思ったりしつつです

 

ではみなさん今日も自分と大切な人の身を守る生活を