謎に昨日から北海道ではサムライせんせいが再放送

確か去年も今時期再放送だったような

時期的に再放送したくなるのでしょうか(笑)

でも最終回ないまま終わったような

去年は十五祭にあわせての再放送だった感じで

ただ亮ちゃんのことがあって途中終了だったのかなぁって

今年はきちんと最終回まで放送あればいいなぁって思ってます

それにしても亮ちゃん若い!

お肌がまだキレイ

ちょっと不意打ちだったのでキュンキュンしちゃいました(笑)

ドラマの内容もいいんですよね、案外

楽しみが増えました

 

さて亮ちゃんと赤西君のコラボ

nogoodTVがまたまた更新されてましたね

ホント仕事が出来る人は違う

ついていけなくてごめんね

二人の仕事の早さは尊敬してます

 

そして関ジャニ∞さんたちごと

大倉君の体調はどうでしょうか?

大事に至らなければいいなぁと願うばかりです

レンジャーは更新されているみたいなのでまたあとで覗いてきます

 

ではみなさん今日も自分と大切な人の身を守る生活を