いよいよ今日から始まりますね

ジャニーズ事務所ライブ配信

結局見方わからないまま

どうもネット配信とかそういい類いが苦手でして

なんとかこぎつけられるようにせねば

関ジャニ∞さんたちは明日

リアタイできないのは変わらず

何を歌うのかしら

楽しみです

 

関ジャニ∞クロニクルFもリアタイできず(泣)

今日の夜見ます

 

そして亮ちゃんと赤西君のnogoodTV

英会話第3弾がアップされてるとか

ハイペースなんですけど

全然見れてない

ちらっと覗く程度しか見れてない

亮ちゃんと一緒に英会話勉強するはずだったのに

それにしても

赤西君はなぜにあんなに流暢に話せるんでしょうか?

日々の賜物でしょうか?

頑張ってみようかなぁ

なーんてまだやらなさそうだけど

亮ちゃんの進化に惚れ惚れする時間がほしいなぁとは思っていますが

いつか赤西君と亮ちゃんで海外進出する日が来るのでしょうか?

そんな日が来るのを楽しみにしてます

まぁ見守るだけになっちゃいますが

ただ活躍するお知らせが聞けるのはうれしいですけど

 

ではみなさん今日も自分と大切な人の身を守る生活を