昨日発表になった関ジャニ∞47都道府県ライブUPD8

 

想像していた以上にハードでタイトなスケジュールですね

ダブルヘッターもあるとか

ダブルヘッターってスポーツの試合じゃないのですから

しかも同じ会場で2回のステージじゃなくて

会場を変えて

県を変えてのステージ

移動時間数十分のところもあれば2時間のところもある

 

ホントこの日程大丈夫なのですか⁇

 

アラフォーアイドルの関ジャニ∞さんたち

ジャニーズ事務所でFC会員数NO2の関ジャニ∞さんたちがやることじゃない

そんな意見もあります

確かにそう思います

こんな無茶しなくても

ファンはずっと応援するからって

でもでもきっとそういう風にメンバー自身が思えないのでしょうね

激動の2年間でファンが不安を抱いているはずだから

その不安を払しょくしてあげたいという思いが根底にあると思うのですけれども

でも

それ以上に

自分たちが不安なんだと

この47都道府県を回ることで

原点回帰をして

改めこの5人で関ジャニ∞をどうしていくのかというを考えるきっかけが欲しいのかなぁって

永遠に続くと思っていた7人で見ていた景色

その景色が永遠ではなくなり

6人で見ていく景色

保っていた絶妙なバランスが崩れ

うまく修正できないまま

5人でやっていくという選択肢を選んだ

だから

このタイミングで47都道府県を回ることに活路を見出したのかなぁって

ホント不器用な人たち

そしてこの5人

不器用な人たちが残った気がします

 

どの方も言っておりますが

関ジャニ∞さんたちの体調が心配です

個々人の仕事を抱えながらも47都道府県回り

章ちゃんの舞台中だったり

ひなちゃんの27時間テレビの放送後だったり

よこちょは大倉君の映画の番宣がありそうな時期だったり

いろいろと個々人の仕事がある中での大移動ライブ

アラフォーともなると体力面でも心配がつきません

もちろん

章ちゃんの体調が一番心配ですけれどもね

でも章ちゃんは心配されすぎることにストレスを感じるようになってしまうのではないかと思い

あまり心配心配っていうのは控えようかなぁって

 

さて北海道在住の私は函館一択かと思っておりましたが

でも以前リサイタルで仙台に行ったのです

もう弾丸日帰りで

ってことは意外と新千歳から直通便のある地域だったら行けるのかなぁっていう思いもあり

ただただ

今回倍率もすごそうです

何はともあれ

UPD8

ボッチ参戦になるとはいえ

参戦できるといいなぁって思っております

いや

参戦してやる

 

さてさてすばるの配信曲が1位になったとか

うれしいことですね

すばるの音楽がいろんな方々に聞いてもらえたってことですからね

アルバムが来月に発売になります

すばるの音楽がたくさんの方の耳に届きますように

 

そして亮ちゃん

すばるの活躍を見て自分はどうしようと思ったりしているのだろう

あと10日後には何か話してくれるだろうか

あなたの口から直接聞く第一声

楽しみに待っていていいですか

 

今月もあと10日ですね

札幌は昨日かなり寒くなりました

一歩季節が進んだ感じです

では皆さん今日も一日頑張りましょ