今月もあと2週間なのですね

 

っていうことは亮ちゃんがジャニーズ事務所所属もあと2週間

発表からあっという間の10日間

毎日のようにいろいろと書かれて

8割がたが酷評

そんなにも言いたいことあるのかってくらいの酷評

一人叩くとみんな酔って叩くのが芸能界なのでしょうか

確かに亮ちゃんってどちらかといえば優等生タイプではないけれども

そして相変わらず見かける追放という文字

意味知っていて使っているのでしょうか

追放じゃありません

自主退所ですから、真実は

この前ヨガ友に聞かれましたもん

やる気ないからほかのメンバーに悪影響だから切ったってホントって

どんどんありもしないことが広がってそういう風に伝えらて

まるちゃんが前々回のサタプラで誤解された報道がされているのですけれどもって言ってくれたのにもかかわらず

ホント書きたい放題って迷惑なんですけれども

こんなにもいろいろと書かれるというのは

やっぱり亮ちゃん本人がしっかりと理由を説明しなかったことも一因になるのですけれどもね

 

亮ちゃんはわかってくれる人がわかってくれたらいいというスタンス

若干生きにくい生き方をしてしまうタイプ

でも

まったく気にしないっていうわけではないと思うのです

まるちゃんほどエゴサとかはしないけれども

聞きたくない話だって耳に入っているはずですからね

その話をまったく気にしない人間なんていないと思うのです

気にしないようにあえて意識を向けているのだと

一見感じ悪く見られますけれども

はい昨日上沼さんが

関ジャニ∞の中で一人だけ感じ悪かったと

荒めの激励をいただきましたけれども

でも根はまじめだしいろいろと気づかいのできるタイプなんです

まぁあからさまにはそういうところ出ませんけれどもね

そうそう昨日の上沼さん

最後には一人でやっても大成するって言ってくれましたけれども

初めてじゃないですかねぇ

いろいろとコメントいただいている中で

大成するってはっきり言ってもらえたのって

可能性はあるとかポテンシャルは高いとかそういうコメントは聞かれたことあったような気がしますが

はっきり言ってもらえたのはありがたいですね

さすが関西人

いうことははっきりしてますよね

 

そういえば十五祭の円盤化のお値段発表まだ来てませんね

そろそろ予約入れたいので連休明けにはお知らせいただきたいなぁって思いますけれども

こうやってライブDVDとか大人買いするのも最後になるのかなぁ

家に同じライブDVDで開封すらしていないのがいっぱいあります

初回限定盤、通常盤、ブルーレイ盤

たいてい3種類買ってましたから

でも

もう3種類買うのは十五祭で最後になります

次からは初回限定盤とかだけになりそう

これが担当がグループを脱退するということなのかなぁって

あぁ6人の関ジャニ∞の間にできればアルバム発売してほしかったなぁって

もう少し亮ちゃんが関ジャニ∞のために作った曲、アレンジした曲聞きたかったなぁって

ないものねだりですけれども

はい以下自粛

 

最後にこういう時期だからこそ関ジャニ∞さんたち、亮ちゃん

ホントプライベートには細心の注意を払って下さい

大倉君が付きまとってももう何も出ないってくぎを刺してくれてますが

こういう時期だからこそ余計なことを書かれたくない

ね、よこちょ…

ホントこの時期去年もそうですけれども

誰がリークしているのかってくらい

もしかしてはめられているのかってくらい

いろいろありますから

ツイッターとかで関係者に恨みとか持たれているんじゃないかって言われているくらいですからね

敵は身内なのか?

ホントそれくらい疑いたくなります

なので細心の注意お願いしますね

 

では皆さんよい休日を