今日は章ちゃんの35歳の誕生日ですね

章ちゃんおめでとうございます

35歳は章ちゃんにとってかなり飛躍の年というか

大活躍な一年になりそうですね

ただただ願うは健康第一でということばかり

章ちゃん

くれぐれも体ファーストでお願いします

これから先めまぐるしいスケジュールが待ち構えていて

章ちゃんの小さな体に大きな負担を強いられることが予想されます

どんなに大変な状況になっても

章ちゃんは笑って大丈夫って言いそうで心配です

でも章ちゃん

ホント無理な時は無理って言ってくれていいから

章ちゃんに何かあったら

きっと関ジャニ∞さんたち

そしてエイター全員が悲しむし、自分たちを責めることになります

だから

ホント無理だけはしないでくださいね

 

今回亮ちゃんのことで章ちゃんにはかなり迷惑をかけることになりました

事務所が発表したコメント

たぶんそういう意味ではないにしろ

あの文面を章ちゃん担当の人たちにしたら

章ちゃんの病気のせいにするなと怒る気持ちわかります

誤解されている章担の方がいたらこの場を借りて

章ちゃんの病気は今回の亮ちゃんのことの原因ではないですから

大倉君が手紙で書いてくれたように

全員が章ちゃんの病気を機に

命というものについて考えるきっかけになったというのは確かだと思います

去年のGR∞ESTライブ

大倉君と亮ちゃんが

章ちゃんがもし無理をしているように見えたら

ライブに出させませんとまで言っていました

それくらい

tornの二人をはじめとして関ジャニ∞さんたちは章ちゃんの体調を一番に考慮していたと思うのです

章ちゃんだって好きで病気になんてならないじゃないですか

なのでホント嫌な思いをしている章担の方々ごめんなさい

大倉君の手紙にありましたように

命を削ってまでタレント活動をする必要はないと私も思います

なので

体調がすぐれないときは章ちゃん遠慮せずに休んでね

 

来月には主演舞台が控えてますね

今頃稽古とかに明け暮れているのだろうなぁって

今回も章ちゃんの美声が響き渡る舞台になるみたいですね

ジャズを歌う章ちゃん

どんな感じになるのだろう

楽しみにしております

 

そして昨日発表になったドリフェスに関ジャニ∞さんたち出演するというニュース

ホント5人になってから関ジャニ∞さんたちのお知らせめまぐるしいですね

立ち止まっていられないのかもしれないというのはわかりますが

でもほんとに大丈夫なのだろうかと

無理のし過ぎでつけが回らないといいですけれども

ドリフェスや47都道府県ライブ

このどちらもカギを握るのが章ちゃんですからね

メインボーカルだったすばる、亮ちゃんが抜け

今の関ジャニ∞さんたちの歌声を引っ張っていくのは章ちゃんしかいない

だからと言って二人のパートをすべて歌うということもできないですけれども

ギターの演奏だってもう一人ですからね

ホント関ジャニ∞の音楽面を一手に引き受ける形になりましたね

章ちゃん

まるちゃんが十五祭のオーラスで歌うまくなったなぁって言っていたけれども

年々章ちゃんの歌声はバリエーションが増え

表現力が豊かになっていると思います

元々親和性の高い声

高音域も結構高い音まで出る

そういう声質を生かしながら

また新たに表現力を身に着けた感じです

これから今までの関ジャニ∞さんたちの楽曲を歌ってくれるのか楽しみです

何はともあれ

35歳の章ちゃんに幸多い日々でありますように

 

さてさて関ジャニ∞さんたちごと

ホントめまぐるしいお知らせラッシュですね

この過密すぎるスケジュール

ホントにやるのですか

大丈夫ですか

心配が日に日に増します

くれぐれも無理だけしないでくださいね

でもでも楽しみがあるのはうれしいですよね

ホントありがとう

最後にちょっとだけ

ドリフェス

亮ちゃんが抜けると決まる前から話があったのかなぁ

それとも抜けると決まってから話があったのかな

3月末に今の形になると決まって

そこから今後の打ち合わせとかしたとしたら

孤立していたとか言われても仕方ないのかもしれないって

自分がいない状態の今後の話に参加する必要ないですからね

それを孤立と言われても…

はい以下自粛

 

さて北海道はようやく涼しくなりそうです

では皆さん今日も一日頑張りましょ