ちょうど先週の今日が

十五祭オーラスでしたね

気づけばもう一週間

あっという間過ぎます

あの日見た景色

亮ちゃんの目にはどう映ったのだろう

あぁこれで関ジャニ∞辞めれるとか負の感情じゃなければいいなぁって

もういろんな記事目に入ってきて感情ぐちゃぐちゃです

亮ちゃん

関ジャニ∞を離れてしまったけど

あなたひとつやり残してない?

いくら多くを語らないとはいえ

語らなさすぎる

困惑したファンの気持ちは?

応援してくれてありがとうじゃあねじゃちょっとどうなの?

最後にジャニーズのアイドルとしてやらなくちゃいけないんじゃない

矢面にたって

どうして脱退することになり

何をして行くのか

きちんと自分の口から話すべきじゃないでしょうか

それがいち社会人としてやるべきことだと

じゃないと

ずっと亮ちゃんのファンの人たちは苦しく、寂しいまま過ごさなくちゃいけない

そしてエイターさんたちも

何でってずっと思わなくちゃいけない

矢面にたつのが

関ジャニ∞5人だけなの?

亮ちゃんのことなのに

他力本願でいいの?

事務所の方針とかあるのわかるけど

亮ちゃん

あと3週間はジャニーズ所属です

この期間に何かアクションがあってくれたらうれしいです

ムリなこと承知で言ってみました

 

はい

お気を悪くされた方すみません

 

こんな終わり方になってしまいましたが

みなさん今日も1日頑張りましょ