週末は京セラで十五祭ですね

雨大丈夫だろうか?

今日のプレ販売

暑さ対策お忘れなく

せっかく楽しみにしているライブが見れないなんてことになりませんように

水分、塩分の補給しっかりしてくださいね

 

地元京セラですからね

関ジャニ∞さんたちの気合いも相当だと思います

関ジャニ∞さんたちに負けないくらい

ファンの方々も盛り上がってくださいね

楽しみのおすそわけお待ちしています

 

さて大倉くんの挨拶がいろいろ言われてますね

私も直接聞いたときどういうことってなりましたし

ただ今回グッズに内くんのピンク

すばるの赤が使われているのを考えると

別の道といっているのは

内くんとすばるのことだったらいいなぁって

マイナスばかりに考えるよりもプラスに考えてみようと思いました

まぁ個人的な意見ですが…

 

そういえばバナナジュースが次に流行るみたいですね

バナナジュースといえば亮ちゃん

いまはなにがブームなんだろう、亮ちゃんのなかでは

アサイジュースの話あまり聞かなくなったような

バナナジュースか…

 

ではみなさん今日も1日頑張りましょ