2018年

今日で終わりますね

ホント大みそかまで忙しかった

そして今日も忙しく終わるのだろうなぁって

気づけば今月は布団がこたつだったような気がします

そしていくら寝ても寝たりない

そんな1か月でした

今年最後の休みだった昨日

関ジャニ∞さんたちごとと思い

一生懸命HDDの残量確保しておりました

関ジャム完全燃Showのセッション部分と

ジャニ勉の2/∞の部分をダビング

たぶん今日の紅白とジャニーズカウントダウン

明日の関ジャニ∞クロニクルまでは何とかなるはず

 

そして昨日北海道のくせに運送業者さんが頑張ってくれたのか

亮ちゃん表紙の雑誌2誌ありました

テレビジョン COLORS yellow

表紙の亮ちゃん

ちょっとお鼻が大きく見えますよね…

せっかくの細身のスーツ姿なのに

しかも今トレース 科捜研の男仕様のビジュだから

ビジュ最強なのに

なぜゆえにって思ってしまいましたが

中身のビジュは普通なのに

そしてもう1誌のテレビガイド Alpha

グラビアがモノクロでした

亮ちゃんって彫が深いから

モノクロとか栄えるのですけれども

でもできればカラーが良かった

なーんてちょっと注文が多いですけれども

何はともあれ発売してすぐにゲットできたことが大満足でした

テキストはまた近々じっくりと読ませていただこうと思いますが

 

そして昨日は西郷どんの総集編が放送

リアタイでちらっとしか見れてませんが

亮ちゃんが登場した部分

おゆうさんを口説いていたところを兄さに見つかり一喝されるシーン

やっぱり見直してみてもしっかりと弟感出てますよね

実年齢よりも幼い感たっぷりと出ていたし

寺田屋事件で顔面に血を浴びながらおびえている姿

何度見ても心が痛い

そして戦地を兄さに肩を貸しながら回るシーン

幼さが残るように演じているのがわかる

昨日はそこまでしか見れなかったのですけれども

ホントに大河ドラマに出られたことは貴重な経験だったなぁって思います

一人の人物の一生を演じるってなかなかないことですからね

貴重な経験の機会をいただけたことに感謝です

 

そしてそしてちらっと見ることができました

今日の紅白のリハの様子

関ジャニ∞さんたちの私服

珍しく亮ちゃんがカラフルでラフだなぁって

たいていライダーズにパンツスタイルで色味は少なめなのに

今年はフリースでしょうか

隣の章ちゃん並みにカラフル

ちなみに章ちゃんはロングカーディガンでしょうか

色遣いが章ちゃんらしいなぁって

よこちょは一人かなり暖かさそうなコートでした

でもよこちょって紅白にリハーサルではコート率高いような気がします

そして細身のパンツという合わせ方

まるちゃんはもういつもの鉄板スーツ

今年のスーツ姿すごくいいなぁて思います

大倉くんはシンプルなスタイル

そういえば今年それほど金髪になってないですよね

そして髪型も割かし今の長さが多かったような

ひなちゃんはズボンがスウェットという

なんかひなちゃんらしいなぁって

それぞれ個性が出てました

今日の紅白

3年ぶりに自分の家で見れます

寝落ちしないことだけ

ただそれだけです

楽しみにしております

 

今日をもってすばるがジャニーズ退所

思うところはいっぱいですが

落ち着いてから触れさせてください

 

 

さてさて今日で2018年も終わりですね

今年一年マイペースにブログを書かせていただきました

内容も思いつくまま

特に何らかのテーマに沿ったわけじゃない

思い込みでちょっと勘違いしたまま書いてしまったこともありました

何はともあれ

こんなつたないブログにお付き合いいただけたこと感謝しております

来年もテイストは変わらないですが

よければおつきあいよろしくお願いします

では皆さんよいお年を