先週関東ローカルで放送された関ジャニ∞クロニクル

よこちょがスタッフさんから情報を得て関ジャニ∞さんたちのことについていろんな話が飛び出したなか

まるちゃんがこけたスタッフさんに対して言い放ってしまったという

ざまあみろとの言葉

まるちゃん的にはそんなに深い意味はなかったのかもしれないですし

ほかのメンバーにとってもあぁブラックなまるちゃんが登場したなっていうくらいの感覚

そして暴露したスタッフさんもたぶんまるちゃんのことをはめてやろうくらいの感覚

ただネット社会ですからね

いろいろと独り歩きしちゃったみたいですね

普段ならエゴサしているまるちゃん

メンタルがちょっと心配だったりします

まるちゃん

あまり気にせずにね

そしてくれぐれも深追いせずにね

 

さてさてそんなまるちゃんと大倉君がボーカルを務めた先日の関ジャム完全燃Show

丸倉の2人のボーカル

声の親和性が心地よかったです

大倉君がワザとかを入れ込んでくる中

まるちゃんはあえて何もせずに声の透明感だけで勝負して

確かにまるちゃんってあまり歌い方の技法を持たないというか

わりかしストレートな歌い方だったりする気がします

声の音域は広いのですけれども

そしてメインを歌うときってかなり甘い声だったりするような気がします

その代表例が冬恋の大さび

切なさひらひら、ひらひら舞い落ちる

君がいなくなって独りぼっちの冬の夜の部分

カウコンで初めて聞いた時

なんて甘く透き通る声なんだろうって思いました

だからこそほかのメンバーとの親和性が強いのかなぁって

ちょいちょいほかのメンバーから強すぎて声で負けてしまうと言われるひなちゃんとのユニゾン

しっかりとひなちゃんの声になじんでいるまるちゃんの声

一度だけまるちゃんが歌いにくそうにしている姿を見たことはありますが

でもあのいろんな意味で有名のBJの

永久の意味さえからのパート

あそこの部分もひな丸だったりするのですよね

ちょいちょいあのパートをいじる時に亮ちゃんが悪い顔しますけれども(笑)

話をセッションに戻して

大倉君と一緒だったからっ心折れずに歌えたと話すまるちゃん

それくらいプレッシャーハンパないセッションだったのでしょうね

すばるが抜けてからセッションでボーカルを担当する機会が増えたまる倉の2人

でも普段あまり歌う機会が少ないこの二人の歌を聞いて

こんなに歌えるんだっていう風に一般の方々に思っていただけたらと思っています

大倉君といえば

君といつまでもの歌声

ホントによかったですもん

 

さて昨日ネットで検索して

tornのMVを見つけたのです

あのMVの撮影がされたのって思えば今から10年前ですよね

亮ちゃんの髪型が流星の絆の泰佑状態でした

10年前の亮ちゃん

23とか24ですよね

あの怪しな色気

やばいですよね

久々に見てもうキュンキュンさせてもらいました

今回のGR∞ESTライブで久々にtornを復活させた亮倉の2人

30代半ばのtornもよかったですけれども

やっぱり20代前半のtornの破壊力ってすごいなぁって

楽しめるもの見つけてしまったという感じです

 

さてさて今月も今日で終わりですね

たくさんの方々のご訪問ありがとうございました

よければまた来月以降もよろしくお願いします

ハロウィンですね、今日は

皆さん今日も一日頑張りましょう