毎日寒いですね

札幌は昨日一日ですっかり雪景色でして

今日の朝つるつる路面ではないかと今から恐々としております

さて今日はFNS歌謡祭ですね

関ジャニ∞さんたちは一人一人セッションにも参加させていただけるということで

ホントありがたいですよね

プレイヤーとして関ジャニ∞さんたちが評価されたということですからね

真摯に音楽と向き合ってきた成果ですよね

そして関ジャム完全燃Showという番組との出会い

関ジャニ∞さんたちの音楽に関ジャムは大きな影響を及ぼしてますからね

こういう番組に出会えることってなかなかないですからね

いい番組に恵まれたなあって思います

セッションですがよこちょはトランペットでまた会う日まで

すばるはボーカルで糸

ひなちゃんはキーボードでいま、太陽に向かって咲く花

まるちゃんはベースでいいわけ

章ちゃんと亮ちゃんはギターで冬の稲妻と今はもう誰も

たちょ倉君はドラム、まるちゃんはベースで事務所の大先輩マッチさんとTOKIO兄さんのリーダと一緒のバンドを結成するみたいですね

それぞれに見せ場がありそうで楽しみです

よこちょのトランペットは最近ご機嫌がよろしくないみたいなことレンジャーで話してましたが

ご機嫌治りましたかねぇ

すばるは先週高熱を出していたという話ですが

すばるの伸びやかな歌声に影響がなければいいなぁって

女性アーティストの楽曲ってすばるの声にマッチしていると思うのです

なので熱の影響で声が出ないとか一番困ります

そういうことがありませんように

ひなちゃんはもう生放送でキーボードを演奏しても手が震えることないと思いますが

やっぱり思い出すのはMUSICDAYのカヴァコラで八代亜紀さんとのセッションですよね

あの時の初々しさ

今では演奏を披露する機会も増えたので大丈夫とは思いますが

まるちゃんは二度セッションに登場するということなのですね

今じゃ好きになったというベースを奏でてもらえたらと

マッチさんたちのとバンドではきっといろいろといじられたりするのでしょうね

なんせ城島リーダいますからね(笑)

たちょ倉君のドラム

全身を使って叩いている姿は迫力ありますからね

アイドルであそこまで全身全霊でドラムをプレイことってなかなかないような気がします

先日放送された関ジャムのドラム特集

まだ見れてませんが

きっとドラマーにもいろいろとタイプがあるのではと思いますが

たちょ倉君のドラムプレイは全身でたたいているなぁっていう印象があります

今日もきっと全身をフルに使って叩いてくれるのでしょうね

時々カメラへのアピールとかありながら(笑)

章ちゃんと亮ちゃんは谷村新司さんとセッションですね

以前もご一緒させていただきましたね

きっと今日はアコギでしょうか

ヤンマーってなんとなく章ちゃんがエレキ

亮ちゃんがアコギっていうイメージが私にはあります

関ジャニ∞さんたちでリードギターは章ちゃんって感じですよね

章ちゃんがギュインギュインかき鳴らしている隣で

亮ちゃんがアコギでリズムを刻んでいる

私の中ではそんなイメージです

亮ちゃんはギターとボーカルを担当するみたいですけど

谷村新司さんの低音とどんなハーモニーを聞かせてくれるのか楽しみです

さてさてセッション以外では関ジャニ∞さんたちの楽曲披露は今なのでしょうか?

ホントなぜゆえに今推し?

応答セヨとかもう少し披露する機会があればうれしいのに

去年はNOROSHIでしびれさせられたのに

うーん・・・

何はともあれ生放送での関ジャニ∞さんたちの姿楽しみにしております

まだ章ちゃんって青髪のままなのかなあ

 

では皆さん今日も一日頑張りましょ