昨日の朝のwsで関ジャニ∞さんたちのアルバム「ジャム」から「今」のMVが解禁になったみたいですね

はいその情報放送された後に知りまして

やっちまったやつです

ほかの方のブログで覗かせていただいた感じでは

来週放送の少年倶楽部 プレミアムでの歌披露の時の衣装と同じでしたので

きっとプレミアムで披露するのは「今」なのかなぁって

勝手に期待しておりますが

いろんな方々に楽曲提供していただいた今回のアルバム

かなり豪華ですよね

発売まであと3週間

あっという間ですね

さてさて次作が待機中なので必死に昨日の夜エイタメDVDを見ておりました

はい最後の最後で寝落ちしそうになりましたが

本編の感想もまだ途中なのですが

忘れないうちにメイキングの感想を書かせていただきます

今回のメイキング

今までのメイキングと趣向変えましたよね

今までは各会場ごとのメイキングってなかったような気がします

今回から各会場ごとに明確に分類していて

私的にはこっちのほうが見やすくて好きですね

そしてそして各ユニットごとのメイキングもあって

こういうのうれしい

ただ担当のひいき目でしょうか

すこしTORNのメイキング短くなかったですか?

初日札幌のメイキング見て

あぁこういう感じだったと思い出しました

そして改めて雪がすごかったなぁって

ホント中止とかにならなくてよかった

メイキングといえばまるちゃんですが今回のメイキングマルちゃん率少なめでしたね

意外と普段あまりメイキングに登場しないはずの亮ちゃんが映っていたなぁって

何がってことはないのですが

今回のメイキングってさらっと見れた気がします

でも内容充実していたし

こういう感じがいいのかもしれないですね

なーんて勝手に思っておりましたが

そういえばふわふわポムポム

名古屋での披露だけとなったまぼろしの一曲

トナカイコスの関ジャニ∞さんたち

アラサーのおっさんたち

何ともかわいらしいじゃないですか

全力でたちょ倉君サンタが乘っているそりを引いて

こういう時に全力で笑いを振りまこうするのが関ジャニ∞さんたちですよね

一番ウエイトがあるはずのたちょ倉君なのに

軽々と引っ張ってもらっているという

最後ぐったりとしたサンタさんがいましたけれども

サプライズとしてふわふわポムポムを披露したときにはいろいろと賛否両論ありましたが

でも1回だけでよかったのかなぁって思います

はいあくまでも個人的な意見ですけれども

何はともあれやっぱり関ジャニ∞さんたちのライブメイキングって楽しいですよね

 

さて6月も一週間が過ぎますね

北海道もなぜか蝦夷梅雨でしょうか雨模様です

皆さん今日も一日頑張りましょ