今月もあと1週間ですね

学生さんたちは春休み

うらやましいなぁって思いながらの日々です

北海道昨日一日で雪景色に逆戻りです

おかげで私の自転車生活またいったん中止となりました

封じられるとつらいのに・・・

結局昨日までの2連休中ほとんど寝落ちしてなかなか物事進みませんでした

ちなみに我が家のHDDの残量現在3時間ちょっと

昨日何とか3番組消去しました

はいがんばりました

 

あまり木曜日の夜に在宅してることが少なかったのですが

昨日はレンジャー更新リアタイできました

すばる

新曲はいつお披露目されるのですか?(笑)

友達全部が犬だったと

できればうちわネタでの新曲であってくれたらって思いますが・・・

 

よこちょのハイチュウのCM見ました

もちもちのほっぺ

引っ張られているときの表情

ちょっと満足気でしたよね

Jrのこの名前珍しい子いますよね

時代を感じます

 

ひなちゃんはイフオアを終えてでしたね

おかんが見に来たのですね

だからネタを少し変えたのでしょうか?

そりゃあ親の前で話しづらい内容もありますからね

何はともあれお疲れさまでした

 

たちょ倉君はまさか見てたのですか?

みぞみぞするって

私も昨日の夜見ましたがロスるよね

そうそうなんでやねんだけでにやけられるって

たちょ倉君だけだと思いますが

 

章ちゃんは金魚が増えたとか

金魚ってはまると増えるらしいですね

きっと大切に育てているのでしょうね

そしてワンピ

メレンゲで見たとき衝撃的でしたが章ちゃん似合ってましたよね

またどこかの媒体で披露してくれたらって思います

 

まるちゃんは風邪をこじらせていたのですね

大丈夫ですか?

明日生放送のMCあるのに

2月とか映画の撮影で結構大変でしたからね

大事にしてくださいね

そして明日のMCまるちゃんらしく頑張ってね

 

そしてそして亮ちゃん

まさか亮ちゃんもみぞみぞしてます?

関ジャニ∞さんたちみぞみぞ率高めですね

好きなんだもんっていうCMを見てびっくりしたっていうのは可愛いなぁって

ただその女優さんを見て

ああ目が笑っていない役の子って(笑)

確かに笑ってなかったけれども

そのうち共演するかもしれないのに

そしたらあぁ目が笑っていない役やってましたよねって聞くのかなぁ

たぶん話しかけられないで終わりそうですけれども

 

昨日みぞみぞしながら関ジャム完全燃show見てそのあと満を持してラストフレンズ見て

いろんな感情が沸き上がりました

それぞれの感想はまた後日にします

では皆さん今日も一日頑張りましょ