こんにちは

きえです


みなさん、ゴールデンウィークは、お出かけしましたか?


ニュースを見る限り


大混雑な映像ばかりでしたね!


イベントバナー

 

私は

ゴールデンウィークに

東大阪市にある枚岡公園に行ってきました


近鉄電車で、枚岡駅下車




なかなかな、急坂💦

この、R308の表示


時々、TVでも紹介されている

暗越奈良街道(くらがりごえならかいどう)は

日本屈指の急勾配で、

関西のみならず国内でも有名で

ハイカーも多く訪れています。






このR308

ではなく、左の方が枚岡公園です。





公園からの景色は

本当に素晴らしい👍最高の眺めです!


公園には






子どもたちも遊べる遊具もありますよ。


この日も、たくさんのファミリーが遊びに来ていました。


枚岡公園は、

程よくハイキングも出来るし

季節ごとに、梅林や桜、ツツジ、アジサイも楽しめる‼️もう、何度も訪れたい場所になりそうですよね!







木陰も吹く風も空気も心地よく、マイナスイオンをたくさん浴びて、最高の癒しでしたよ。






枚岡公園


〒579-8032 

東大阪市東豊浦町12-12

TEL:072-981-2516


地下鉄アクセスAccess車

近鉄奈良線「枚岡駅」より徒歩約6分、

または近鉄奈良線「額田駅」より徒歩約8分


駐車場無料 (300台)


お出かけの参考になれば幸いです♪