こんにちは

きえです


イベントバナー

 


先日


父の友人の山🏔️で

たけのこ狩りをさせて頂きました。





ワイドショーで、

今年は裏に当たるので、

タケノコは不作です!って言ってたので

期待せず行ったのですが



まるで、たけのこの里〜🤭


ニョキニョキでしたーー✨



早速、

メンズたちが、スコップ片手に

一生懸命、掘ってくれてました🎵





戦力外の私は、


この子↓をひたすら掘ってました照れ


なかなかな時間をかけて、汗も💦かきながら

やっとの思いで掘ったのに

途中だったーー

もっと深かったのかーーー

無念😭




その後は、体力を使い切った私は



竹藪のカサカサと心地よい音と

気持ちいい風に当たりながら癒されてました照れ



サボっている間に…




たくさんの戦利品‼️

(私、何もしてないけどねー爆笑


帰宅後は、早速処理してあく抜き作業💦


あく抜きも大変だったけど、

翌日、筍ご飯にして

美味しく頂きました。



皆さんも、春の味覚は食べましたか?