こんにちは

きえです

 

 

 

大阪城と造幣局とのダブル満開

という情報に

最高のタイミングで

テンションも上がる爆笑

 

 

 

 

造幣局は1週間遅れが通例で

同時に満開なんてスゴイ!

 

 

ということで

 

 

2024年 桜

いっくよーー!

 

 

 

 

 

 

今日のスタートは

JR大阪城公園駅からです

 

 

 

 

 

 

 

早速何やら可愛い女の子たちがラブラブ

どぉも

大阪城ホールでライブがあるみたい

 

 

 

 

調べてみたら

 

キラキラ FANTASTICS from EXILE TRIBEキラキラ

でしたイエローハーツ

 

いいよねーライブ前のワクワク感!!

準備の時からライブって始まってるんだよねー

最高で特別な時間になりますようにキラキラ

 

 

 

さてさて、私は

 

 

 

城ホールを抜けて

大阪城へ向けてぼちぼち歩いて行きます口笛

 

 

 

 

 

 

桜たち音譜咲いておりましたラブラブ

 

 

 

 

でも少し葉っぱも出てきてて

花びらがハラハラと散って

また、最高にキレイラブ

 

平日だから

外国の方々が多かったよ

 

聴こえてくる言語がバラバラで

それも楽しいウインク

 

もちろん何を話されているか

理解は出来ないけどねー笑い泣き

 

 

 

今回は

大阪城へは行かず

外堀を歩いて造幣局へ向かいます
 

 

 

 

↓part2へ続く