こんばんは

きえです。


先日、実家の片付けしてたら

中学生の頃に、推したおしてた


光GENJI

諸星和己くんのグッズたちが出てきたってブログ書いたんだけど、



色々、思い出したー


もう、30年以上前の話だから

断片的だけど


大阪港のサンタマリア号って遊覧船に

光GENJIが

歌番組で来てたのを追っかけしたの照れ

今じゃ、絶対NGだけど🙅‍♀️




何の歌だったかなー??


あの日は、雨が降ってて

傘はもちろんさせないし


ファンクラブも入れなかったから

番協も申し込めず

船には乗れなかった組で…


港に、ぎゅうぎゅうに座って

ドロドロになりながら、

米粒の様な【かーくん】を生で見れた✨

っていう


淡すぎる青春ラブ


もぉー

それだけで、中学生の私は満足だったなぁ


もちろん、お金もないし

コンサートや、

グッズもお年玉でやりくりしてた〜

大阪港までの電車賃だけで、精一杯だったから


あの頃は、スゴい事してる気分だったなぁ照れ

うんうんドキドキラブラブ



昔話も、たまには楽しい❤️


今でも、相変わらずイケメンですよねー


淳くんとヒロくんを最近、ネットニュースで見ましたが、また、光GENJIを見たくなりました。