こんにちは

きえです。


先日、父から電話があり

家の片付けをすると言い出して

置きっぱなしにしている私物たちの確認に

急遽、実家へ


もう、着ることのない洋服や

サラリーマン時代のネクタイやスーツなど…


実家へ着いた頃には

せっせと袋に詰めていました。


そんな父の姿見てると、

ちょっと寂しくなったのは、内緒🤫




そこで、あるよねーーー


私の青春😆


アイドルグッズ照れ

押入れの奥から30数年ぶりの再開よ!!


その昔、光GENJIが大好きでしてラブラブラブ

推しなんて言葉もない頃に

諸星和己さんを推しておりました。




グッズを見ながら

タイムスリップしたーーー飛び出すハート


頭の中

ガラスの十代が流れる〜🎵

大阪城ホール行ったなー


あの頃を思い出して

片付けも全然進みませんでした💦




まだまだ終わらない片付け

もう少し暖かくなったら再開しようかなぁ



とか、言ってたらいつまでも出来なさそー



これってお片付けあるあるだよねーって

同士を求めてるてへぺろ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー